« これはやりすぎたか・・・ | トップページ | 今週のタモリ倶楽部 »

2010年2月 7日 (日)

久しぶりの撮り鉄

今日はkiha58さんと共に撮り鉄へ行ってきました。

まずJRで混色103系と207系4連を狙いに出撃。

柏原から出発し久宝寺に着くまでに3本103系を見ましたが、混色だけは見れず・・・P1120979 次におおさか東線経由で京田辺へ・・・近々無くなる207系4連快速の連結切り離しと京田辺~木津までのホーム延伸工事の様子もじっくり拝見・・・

P1120983 207系の連結の様子・・・この時期なのでまだ同業者らしきカメラマンは居らず2人だけで撮りまくりでした。

P1120994 これだけ見るとおおさか東線の駅みたいに思えます。

P1130003

これを撮り一気に鶴橋へ

近鉄へ・・・ ULのラッピングを中心に狙いに行きました。

P1130017入ってすぐにVW21が・・・返しは山田急行でした。

P1130028 そして数分後、1つ目の狙いがやってきました。

P1130054 その後、いろいろ撮り鉄・・・VF41の準急。

P1130065 そして2つ目の狙いがやってきました。なぜか同業者が多かったのは気のせいとして・・・

P1130079 そして今里へ移動。

P1130080 X13+2とB+Bの各停同士の競争

P1130086 各停の後を追うようにUL22が東花園へ回送。

P1130103 VE33+B+Bの急行。奈良側につなぎだしてから組成が変則化・・・

P1130118 今里の奈良線側に移るとこの近日、営業運転を開始した真新しい阪神1000系が~~~!!かまわず乗車です。写真は八戸ノ里での退避中です。

P1130115 この最新編成にはゾロ目が混じっていますdash

P1130129 1000系が東花園行きだったので区準に乗り換え、石切へ。早速連番の1234FVE34が来ました。特にいいのが撮れず、各停で大和西大寺へ移動。

P1130131_2 着いたら後、追いの快急の先頭がトップナンバーでした。

P1130140 KL21の橿原線急行が来ました。結構人気ですね。撮影してる方が沢山いました・・・

西大寺から鶴橋と堅下経由で帰宅しました。

kiha58さんお疲れ様でした。

|

« これはやりすぎたか・・・ | トップページ | 今週のタモリ倶楽部 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

色々な車両が現れて凄い撮影だったみたいですねhappy01
321が木津や奈良に来るのか〜……
不格好な気もするがgawk

ぞろ目撮影はしたことないな〜

投稿: 鉄楽人 | 2010年2月 7日 (日) 21時01分

お疲れ様でしたsmile

いろいろ珍しいのが撮れて良かったですhappy01

また撮り鉄行けたら良いですねsmile

投稿: キハ58 | 2010年2月 8日 (月) 23時29分

お疲れ様です~

橿原神宮前でのKL21で僕はちょっと辛い目にあったので、また機会があればリベンジしたいと思ってます。

KTさんは2番停車だったんですね
僕の時もそうだったら良かったのに…(泣)

投稿: KL21 | 2010年2月 9日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33286263

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの撮り鉄:

» 体脂肪を燃やすKEIKOのスタイルエクサ [体脂肪を燃やすKEIKOのスタイルエクサ]
誰でも簡単にエクササイズ!簡単エクササイズで痩せよう!KEIKOのスタイルエクサDVDマニュアル [続きを読む]

受信: 2010年2月15日 (月) 17時47分

« これはやりすぎたか・・・ | トップページ | 今週のタモリ倶楽部 »