« とことなくウェザリング | トップページ | 久しぶりの撮り鉄 »

2010年2月 3日 (水)

これはやりすぎたか・・・

ウェザリングに続いて、ちょっといじりました。

今度は装置の各部を極限までリアルにしようと、プラ板で蓋を付けてみたり機器を自作して見たりといろいろとしつこくいじりました。P1120976 またしてもVG21です。左から2つ目だけ蓋がついているのを再現。三菱製はこうなのかも・・・

P1120978_2 さすがに塗装済みキットでも床下まで親切に作り分けることはできないと思います。金型は三菱製ですが、それを日立製にしようと試みプラ板で自作してみました。大阪線系統の車両はごくわずかですが、特に南大阪線車両のVVVFだとすべてこの形に変更しないといけないので難を逃れました・・・

|

« とことなくウェザリング | トップページ | 久しぶりの撮り鉄 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

参考になりましたhappy01

投稿: 鉄楽人 | 2010年2月 3日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33237701

この記事へのトラックバック一覧です: これはやりすぎたか・・・:

« とことなくウェザリング | トップページ | 久しぶりの撮り鉄 »