« 1日中撮り鉄 その3 | トップページ | 近車からのN`EX »

2010年3月11日 (木)

1日中撮り鉄 その4

続きです。

P1130369 1000系が特急に。珍しいかは知りませんが・・・

この後、快急に乗り、近鉄の西大寺へ移動。

P1130381 また赤幕を撮影。意外と多いのか???

P1130386 近鉄線内完結運用に相直対応の6両が多く使われてます。余ってるんですね・・・

P1130388 近日新型ATSを搭載して出場したEH21が試運転していました。

P1130403またしても相直対応の6両が近鉄完結運用に。しかもブツ6…

P1130410 田原本線の3連が回送されてきました。B11です。中間は事故復旧車です。

P1130415 近鉄線内完結運用の急行にKLまで・・・。

撮影後、昼飯を挟み先着の各停で橿原神宮前へ・・・しんどかったですが1020系だったのでよしとしました。

P1130421 おお!!モトが待機してました!!すぐ発車しました。

P1130423 さくらライナーの吉野側2両です。前日に阿倍野側2両はすでに五位堂に行ってました。やっとのことで車体更新です。

P1130431 これを見れたのを図に乗り五位堂へ移動。

P1130428 五位堂に行くと、9200系が近づいてきましたが、駅までは来ませんでした。

P1130429 DF11が宇治急で来ました。固定運用の一部です。

P1130432 あら?EW51が上本町側についてます。朝からの経路が気になる・・・

P1130437 あらら?朝は前パンで走っていたVW21もデータイムになると上本町側に戻るんですね。

こんな感じで何かくるか待っていましたが、待ちきれず帰りました。今日はネタが多かったです。

参加の方お疲れさまでした。

|

« 1日中撮り鉄 その3 | トップページ | 近車からのN`EX »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

ネタまみれですねw
VW21とVG25の経路が気になる(汗)

投稿: ケンてぃ | 2010年3月11日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33732089

この記事へのトラックバック一覧です: 1日中撮り鉄 その4:

« 1日中撮り鉄 その3 | トップページ | 近車からのN`EX »