« 1日中撮り鉄 その4 | トップページ | YTが・・・ »

2010年3月13日 (土)

近車からのN`EX

本日はnextさんと兵庫鉄マニさんと関空快速関西空港行きさんとN700系さんとの5人でE259の甲種回送の撮影に行きました。

P1130467 徳庵へ向かう途中、東線で混色103系がループしていたので撮影。

P1130477 さ~入ってきました。6両なので踏切をふさぐことなく前面の撮影ができました。

P1130480 このマークを撮るのは実は初めてです。

P1130491 吹田までの釜はDD51833。意外と楽に撮れましたが…

P1130495 ダンボール・・・ブラックフェイスを隠すと印象が変わりますね~。

P1130501 環状線で大阪に行くと混色103が滑り込んで来ました(驚)1日で混色コンプリートwww

P1130503 甲種の前に来たはくと。先頭1両の台車とスノーブローだけピカピカ。

P1130505 本ちゃん。EF66107が牽引。66の貨物更新機が引っ張るのはあまり見たことないです。

P1130525 帰り道に日本海を撮影。

P1130526 改正後の影響なのか、前2両が奈良行、後ろ4両が五条行でした。

この後、久宝寺のジョーシンに寄り帰宅しました。

参加の方、お疲れ様でした。

|

« 1日中撮り鉄 その4 | トップページ | YTが・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

新型NEX…
何か、とある会社の特急車に前面の印象がそっくり.

投稿: 鉄楽人 | 2010年3月13日 (土) 22時51分

徳庵出た後の充当…意外やなと思いましたが、よく考えたら妥当ですねsweat02

E259は253系と比べてダサくなったイメージしか持てない為あまり好きな車両ではないです。
しかし、甲種回送となると話は別ですので、また機会あれば撮影したいですね

混色の6両は大和路線で散々見たので飽きましたが、8両は早々当たらないのでまた撮影したいですね(まだ環状線内では撮影していないから)

投稿: KL21 | 2010年3月13日 (土) 23時01分

新型NEXにもいえてる事ですがなんだかJR東日本のデザイン能力が落ちた感が・・・・
しかもスーパー○○イ(自粛)に似ているような・・・・
そんな車両が幼少の頃の憧れに置き換えられるのは少し哀しいです・・・・

久宝寺序に御来店されましたか!
私もよく行ってますw

投稿: ケンてぃ | 2010年3月13日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33758083

この記事へのトラックバック一覧です: 近車からのN`EX:

« 1日中撮り鉄 その4 | トップページ | YTが・・・ »