« 狭山池博物館にて・・・ | トップページ | 大回り乗車の旅 往路編 »

2010年3月28日 (日)

今回の狭山池博物館にての走行会を終えて

昨日と今日の2日は狭山池博物館の鉄道模型展での走行会に参加しました。

初日の土曜日は結構混むだろうなと思い、3ケースだけ持って行きましたが・・・普通に整理券も余ってたので走らしては整理券をもらいまた走らせるを繰り返し、計1時間以上無料で走らせれました。

今日はいろいろ変わった人が多かったですが(汗)土曜日より空いてました。ケースは大きい学校用のカバンに5ケースほど入れて出撃。昼も挟んで3時間ぐらい走らせました。

今回土日走らせましたが、走らせる人より見てる人の方が多いので走らせる人手がほしいと係りの人が言ってました。交通費もかかるかも知れませんが入館料と走行はすべて無料なので来週4月3、4日の土日、また平日も見るだけなら入れるので「行きたい!!」という方はお知らせください。

|

« 狭山池博物館にて・・・ | トップページ | 大回り乗車の旅 往路編 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

そんなに空いてましたかcoldsweats02
模型持って帰ってくるべきだった……

まあ本日は摂津市駅に初上陸してきましたsmile
また鉄楽に載せます.

投稿: 鉄楽人 | 2010年3月28日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33971245

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の狭山池博物館にての走行会を終えて:

« 狭山池博物館にて・・・ | トップページ | 大回り乗車の旅 往路編 »