« こんなときに限ってはまる・・・ | トップページ | 格安鉄道DVD »

2010年3月 1日 (月)

こんなときに限って撮る・・・

またしてもこんなテスト期間中、誘惑に負けてしまい今度は撮り鉄に行ってしまいました・・・

わざわざ友人の用事を断ってまで勉強しようと思ってたのに~

今回の誘惑は皆さんご存知の全国太平洋側で津波による運転見合わせ。それは知っていたもののその次にのしかかってきたのがなんと近鉄奈良線で人身事故!?

こ、これは・・・こんなに乱れるのは聞いたことネイ!!ってことで鶴橋に行ってしまいました。

P1130202 到着してしばらくDF11がやってきました。こんな時間にLCの準急あったっけ・・・

P1130203 しばらくネタが来ないか待っていると・・・オ~~~~~~~!!!!!!KLが急行!?奈良線では優等列車に入らないKLもダイヤが乱れ、急行で紛れ込みwww

P1130204_2 阪神1000系が来たと思ったら・・・後ろからUL。乱れてるから普通か~と思いきや、両方突っ込んでくる・・・!?なんとULが上本町の地上ホームへwww

P1130210 そして本来の目当てである五十鈴川行特急。行き先がLEDのNSが充当。

P1130214 いつもの組成ですが、異形式サンド。E+FL+VE

P1130216 先ほどの上本町地上ホームから折り返してきたnextが帰ってきました。あまり2番線に入ることないですね。

P1130221 続いてVの五十鈴川行が・・・側面は(内宮前)の表記も。

P1130223 帰りに国分へ寄ってみると、VW32が上本町側の各停が!信貴線の2編成は定期なら伊勢側につなぐのがこいつらの通常ですが、この日はバグってました。

以上

|

« こんなときに限ってはまる・・・ | トップページ | 格安鉄道DVD »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

あらら
LCの準急高安行きは平常時は土日祝12時台に入庫を兼ねて運用されていますよ。(4281列車)
しかし日曜はダイヤが乱れまくっていたようですね(汗)
しかしULの地上ホーム入りとはかなり珍しいのではないでしょうかw

投稿: 近鉄5200系 | 2010年3月 1日 (月) 22時05分

津波被害はかなり酷いみたいですが、近鉄は近鉄で人身事故に巻き込まれてダイヤが総崩れになったみたいですねsweat02
KLの急行って、阪神なんば線開通前も無かったんじゃ

投稿: 鉄楽人 | 2010年3月 2日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33582765

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに限って撮る・・・:

« こんなときに限ってはまる・・・ | トップページ | 格安鉄道DVD »