« 今回の狭山池博物館にての走行会を終えて | トップページ | 大回り乗車の旅 名古屋編 »

2010年3月31日 (水)

大回り乗車の旅 往路編

本日、おばちゃん氏と共に大回り乗車で名古屋へ行くというちょっと過酷な旅に出かけました。もちろん名古屋は通るだけです。

まずJRの柏原から王寺→奈良→加茂で乗り換えをして大和路線を進む。

P1130780 奈良では105系の万葉集ラッピング+通常塗装の4両編成を目撃、しかも切り離しまで見れるオマケつきw

P1130783_2 加茂から亀山はキハ120の長いローカル列車に乗車。しかも対向列車がクロスばかりにもかかわらず生憎乗ったのがロングシート車・・・近鉄のXの宇治急並みの苦痛を感じました。

乗り換えの名古屋行まで余裕だったのでしばし撮り鉄してました。

P1130787 亀山発鳥羽行の普通。近鉄に負けじとがんばっています。

P1130788 パンタを下げた211系が止っていました。強化型スカート?に変更されています。

そして313系のワンマン快速で名古屋へ~続く・・・

|

« 今回の狭山池博物館にての走行会を終えて | トップページ | 大回り乗車の旅 名古屋編 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/34020244

この記事へのトラックバック一覧です: 大回り乗車の旅 往路編:

« 今回の狭山池博物館にての走行会を終えて | トップページ | 大回り乗車の旅 名古屋編 »