« 近車からのN`EX | トップページ | DF11の変運用・・・ »

2010年3月17日 (水)

YTが・・・

本日橿原神宮前で台車振り替えを終えたYTが河内天美へ向けて回送されました。それには多数の友人も駆けつけ新型の入線を晴々と見送りました。

P1130528 牽引するMT22が送り込まれてきました。

P1130530 どこからも客を乗せてないのに当駅止りと表示する4番線。

P1130538 MT22がすぐにスイッチバックして8番線に入線。隣にはYT01がスタンバイ

P1130548 自走で8番線に移動してきました。

P1130550 標準軌特急との並び。編成も逆ですね。

P1130567 そして連結!!普段では絶対見れないかと・・・

P1130578 しばらく調整時間~

P1130601 運転席は22600系と変わりないですね~。

P1130614 その間橿原線の撮り鉄も~奈良線系少数派の8800系と今は大阪線の方が多い9200系。

P1130616 8番線から例の回送が出発すぐに南大阪線側の6番線へ入線。

P1130619 言ってる間に本ちゃんが入線。よく乗っているが撮影はしない6620系がいつもより輝いて見えます。

P1130624 先ほどの連結。なんて異様な・・・

P1130625 車庫へ向けて出発していきました・・・

参加の方お疲れ様でした。

以上

|

« 近車からのN`EX | トップページ | DF11の変運用・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
普段からよく見るお馴染みの車両も今日は無茶苦茶輝いてましたね~
多分、この連結は二度とないでしょうね(笑)

投稿: KL21 | 2010年3月17日 (水) 21時28分

あえて当駅止まりと表示するんかhappy01
何も無かったみたいだからトンネルは通過出来たみたいやな

てか、MTってそこまでパワーあったんやなsweat02

投稿: 鉄楽人 | 2010年3月18日 (木) 10時18分

まるで南海本線の特急サザンを真似たみたいですね(◎´∀`)ノ

投稿: パソコン君 | 2014年2月19日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/33817447

この記事へのトラックバック一覧です: YTが・・・:

« 近車からのN`EX | トップページ | DF11の変運用・・・ »