« 臨時満載の撮り鉄 その2 | トップページ | お知らせ »

2010年4月10日 (土)

臨時満載の撮り鉄 その3

新快速の車内では立ちっぱなしで永原に到着~疲れた・・・今度は117系の新快速に乗車。入線までしばらく撮り鉄やおしゃべりしながら過ごしました。

P1140024 到着してベンチで昼飯後トワの撮影。

P1140030 近くの学校の桜と2ショット。

P1140032 時間になり117系が入線して来ました。S1トップナンバーの充当です。

P1140036 旧幕は確認できませんでした・・・

P1140038 やっぱりかっこいいですね~

P1140051 こちらは先頭。ヘッドライトついてるほうがカッコイー!!こんな感じで撮影後乗車。

P1140054_2 近江今津で223系と並ぶ歴代新快速共演!!

P1140060 約1時間の旅もすぐに終わり京都に到着。

P1140082 嵯峨野線ホームへ・・・223系5500番混結が停車中。

P1140083 行き先は紫アンダーの快速 胡麻行。ゴマってwww

P1140092最後、朝撮り逃がしたリゾートを撮影。6番入線とか聞いてねー・・・

P1140100 6番に移動し撮影。8月引退と噂なので早く撮っておかなければ・・・

この後、ラッシュに巻き込まれながら帰宅・・・地元に帰ってチャリに乗るまで1回も座れませんでした。

参加の方お疲れ様でした。

以上

|

« 臨時満載の撮り鉄 その2 | トップページ | お知らせ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

117は5〜6年くらい前に京阪近江神宮前に行った帰りに西大津→京都だけ乗りました.

湖西線……約4年乗ってないsweat02

投稿: 鉄楽人 | 2010年4月11日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/34166411

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時満載の撮り鉄 その3:

« 臨時満載の撮り鉄 その2 | トップページ | お知らせ »