« 【特集】奈良線の6両 | トップページ | 【特集】B70、B71 »

2010年4月23日 (金)

阪和線撮り鉄

今日は、遠足に行った帰り阪和線の撮り鉄をしました。一部の方はご存知かと思いますが青くない阪和線が一番の目当てでした。朝、運番を調べて遠足のついでに撮影となりました。

P1140103 まずは堺市で待ち伏せ・・・わかりやすすぎ(汗)

P1140106 以前大モリ所属で201系に捻出され奈良電に行ったものですが、それ以外に異例な点が・・・なんと戸袋窓が鉄板でふさがれているのです。そのため塗装保護をしても日が経ち剥がれてきています。

P1140107 そして返し撮影のため浅香へ移動。

P1140115 高運の103系。クハだけN40.

P1140111 205系0番。阪和線には0番台の形式が多い気が・・・

P1140114 0番先頭の関空/紀州路快速。

P1140117 ドア窓の縁がない30Nのクハでサンドイッチされています

P1140118 4+4の8両運転の221系。

P1140119 うわ~キター!!分かりやすい(笑)

P1140120 スパくろが混色を追い越し・・・

P1140122 そしてやって来ました。ウグイスで砂川行ってのがまた異物です・・・

P1140124 なんかカラフル~

こんな感じで撮り鉄終了~学生が増えてきたので速やかに帰宅しました。

以上

|

« 【特集】奈良線の6両 | トップページ | 【特集】B70、B71 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

撮影と遠足お疲れ様でした

待避で来た時の目立ち方には笑える瞬間でしたね(笑)
しかし、阪和線でこの混色は面白い反面、仲間外れ感満載ですな。

投稿: SL C56 | 2010年4月23日 (金) 17時30分

目立ちますな〜coldsweats01
天王寺で待ち伏せして撮影してみよかな〜

投稿: 鉄楽人 | 2010年4月23日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/34352959

この記事へのトラックバック一覧です: 阪和線撮り鉄:

« 【特集】奈良線の6両 | トップページ | 【特集】B70、B71 »