« 【特集】B70、B71 | トップページ | 近鉄撮り鉄  »

2010年4月25日 (日)

ジオマトの方向幕シールを使ってみる

昨日、もけいや松原でジオマトの大阪線用の方向幕シールを購入し、早速つかってみることにしました。しかし各コマ2両分ぐらいしか入ってないのですべて2両編成につけてみました。

P1140132 VW45には区快 八木を貼ってみました。分厚いですが案外きれいに貼れます。

P1140134 前面しか貼れないVW21にはちょっとうけ狙いで普通 伊賀神戸を貼り付けw

P1140135 W38の側面だけですが快急 上本町。実車のように文字が太いのがかなりリアルです。前面の方はGM製が似てます。

以上

|

« 【特集】B70、B71 | トップページ | 近鉄撮り鉄  »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/34377524

この記事へのトラックバック一覧です: ジオマトの方向幕シールを使ってみる:

« 【特集】B70、B71 | トップページ | 近鉄撮り鉄  »