« 【特集】近鉄の団体列車 | トップページ | 近鉄などの撮り鉄へ~ »

2010年7月17日 (土)

あおぞらⅡ導入~

本日、マイクロの近鉄18400系が届きました。15日に問屋でしたが通販だったので市場を通り日にちが掛かりました・・

P1140777 購入したのはあおぞらⅡタイプ1本のみです。

P1140778 そして初期状態の写真を撮る間もなく改造へ走る・・・まずTN化とスカート塗装。動力車がかなり腰高(汗)

P1140781 次に台車にもタッチアップ。マイクロ製の下回りは塗装しようがないのでスミ入れだけで済ましました。

P1140788 次にクーラーの塗装。まぁ~いつもどおりか・・・重ねてご紹介しますが座席のカバーも塗装してあります。(手間が省けた・・・)

P1140784 最後に回送のヘッドマークをつけて完成~!!後ろにACEを併結して見ます。

P1140782 連結面。これで4両全電動車となります・・・

P1140786 幅もリアルに狭いミニスナックカーの名残です。

貸レではこの組成で走らす予定です。

以上

|

« 【特集】近鉄の団体列車 | トップページ | 近鉄などの撮り鉄へ~ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

ACEとつなげると細さがかなり目立ちますねsmile

投稿: 鉄楽人 | 2010年7月17日 (土) 17時50分

さすが、マイクロエース中身も綺麗shine

ACEと夢の連結shine
実際にあって欲しいなあ~(笑)

投稿: 8619F | 2010年7月17日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/35784373

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞらⅡ導入~:

« 【特集】近鉄の団体列車 | トップページ | 近鉄などの撮り鉄へ~ »