« 近鉄撮り 臨時列車のオンパレード~ | トップページ | 11月引退・・・ »

2010年7月27日 (火)

おけいはんへ撮り鉄

本日、誘われて京阪の撮り鉄へ~

早速大和田のカーブで・・・

P1150133 出町柳寄りで開始・・・微妙~

P1150140 なんか周りがもったいない・・・反対側へ移動。淀屋橋寄りの方が有名な撮影スポットですね・・・

P1150142 うわwこっちの方がすげ~カッコイ!!

P1150143 オール新塗装とロングシートになった9000系。前のクロスシートが伊賀鉄と関わっていたとは・・・

P1150145 1000系の新塗装案外似合ってる~

P1150148 旧3000系が!!これで現役とは・・・

P1150154 旧塗装の1000系。1000系は準急でしか見てない気が・・・

P1150159 よく見れる8000系の特急。旧塗装残り1本ですな~

P1150168 2200系初期更新の新塗装。こ、こいつ・・・

P1150173 お!!旧塗装5000系!!レアですね~なくなる前に撮れてよかった・・・

P1150174 旧3000系の返し。譲渡されてもまだ本線現役がいるとは・・・

P1150175 しかし、こいつが新塗装になるのはちょっと・・・

次に森小路へ移動。

P1150179 このストレート!!1000系が通過線をぶっ飛ばす。

P1150181 鈍行線も案外いいのが撮れます。

P1150182 デジズ~・・・暑くてジリジリに(汗)

P1150186 ストレートなげぇ(驚)立体感あり!!

P1150191 マイクロエースの製品が通過w

P1150194 連続2200系かよ・・・

P1150195 うお~!!幌カッチョエー!!後ろの方の隣接パンタエグww

P1150198 両方同じ設計なので隣接・・・この編成、約40年走り続ける長老(汗)

P1150203 普通の7203F。いつか新塗装に・・・

P1150204 いつかなくなるこの風景・・・

P1150211 意外と少ない5000系。「走ればそれでよい」というような顔、結構キライにもなれない・・・

P1150214 100周年ミュージアム号。なんか・・・阪急でもこんなのあったような・・・

P1150215 5000系が普通って・・・なんかもったいない。しかしラッシュ時のドアの個数は関西では最多。

この辺で撤収~

帰りに日本橋へ。かなり破産コースへ突入しました・・・

参加の方お疲れ様でした。

7/28・・・鉄楽人氏のコメントを元に本文を改良しました。この場を借りてお礼申し上げます。

|

« 近鉄撮り 臨時列車のオンパレード~ | トップページ | 11月引退・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

7200系03Fは元から7連ですsmile
2600系の凄さを思い知ったのではないでしょうか.

京阪は一度乗ると抜けようと思ってもツボから抜けれなくなる会社ですからcoldsweats01

投稿: 鉄楽人 | 2010年7月28日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/35922311

この記事へのトラックバック一覧です: おけいはんへ撮り鉄:

« 近鉄撮り 臨時列車のオンパレード~ | トップページ | 11月引退・・・ »