« 思いつきでウソ電を・・・ | トップページ | ウソ電近鉄版 »

2010年8月 5日 (木)

校内運転会 8/5

本日は通っている某学校の鉄研で運転会を行いました。今回は部員が高架セットを持参してくれたのでバリエーションある路線となりました。参加人数は少なかったものの、車両は地方私鉄からJR、新幹線まで車両もバリエーションがあり楽しかったです。

運転会の様子です。少ないですが・・・

P1150424 部員O持参の0系。管理人も欲しい1品です・・・

P1150428 動力の問題でライトをつけてのショット。

P1150429_2 管理人の5200系。いつものように10両で運転しましたよ~

P1150430 こちらも部員Oのフジぶさ。見たことあるのでこちらも欲しいのですが・・・

P1150433 近鉄とふじぶさ共演。共走出来るとしたら京都ぐらいでしょうか・・・

P1150431 ふじぶさが高架をあがっていきます。かっこいい~(部員Oの模型しか撮ってなかった・・・申し訳ない

こんな感じで午前だけ運転会をして終了~

参加の方お疲れ様でした。

|

« 思いつきでウソ電を・・・ | トップページ | ウソ電近鉄版 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/36044504

この記事へのトラックバック一覧です: 校内運転会 8/5:

« 思いつきでウソ電を・・・ | トップページ | ウソ電近鉄版 »