« VW39を動力化工事 | トップページ | さくらやらお召やらいろいろ・・・ »

2010年10月 9日 (土)

2610系キット1個確保

来年に新たにリニューアルして塗装済みと完成品で発売してしまう、2610系の未塗装済みキットを買ってきました~。

いきなり店頭に並んでいて資金括りしてないのでとりあえずキット本体だけ購入。床下などはクロポで抵抗器など集める予定です。

P1150911 パッケージは相変わらずですが、一時期ザラ紙のシールだったことを覚えています・・・今回のはツルツルの厚紙シールです。

2610系は来年のリニューアル品で作れるので未塗装のうちに2800系を作る予定です。AX05かAX16あたりがマイナーでしょう・・・

以上

|

« VW39を動力化工事 | トップページ | さくらやらお召やらいろいろ・・・ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

うちの近鉄はブツのVVVFばっかり・・

いい加減8810とか未塗装組まんと(笑)

投稿: おばちゃん | 2010年10月 9日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/37156156

この記事へのトラックバック一覧です: 2610系キット1個確保:

« VW39を動力化工事 | トップページ | さくらやらお召やらいろいろ・・・ »