« 環状線撮り鉄 | トップページ | 【特集】(なのか・・・?)近鉄の渡り板のおろし方検証 »

2010年10月 1日 (金)

近鉄3200系を3度目の前面更新(汗)

以前から近鉄塗装済みキットからの改造で作っていた3200系ですが、改めて実車をよく見ると全然似てなかったのでいろいろ更新工事を行いました。

まず前面はマルーンとアイボリーの間に段が出来ているのでそれの再現をするため種別灯を削り平らにしてから前面アイボリー部分にパテを盛り段差を作りました。そして削った種別灯を前の位置より少し斜め下に付け直しました。

P1150832 個人的にはだんだん似てきてるかな・・・という感じです。

P1150833 これもある意味更新工事ですが、車椅子スペースのステッカーを各車両に貼り付けました。こいつに消費するステッカーの量は半端ないです・・・

またしばらく貸しレなどで登場するかも・・・です。

以上

|

« 環状線撮り鉄 | トップページ | 【特集】(なのか・・・?)近鉄の渡り板のおろし方検証 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/37027150

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄3200系を3度目の前面更新(汗):

« 環状線撮り鉄 | トップページ | 【特集】(なのか・・・?)近鉄の渡り板のおろし方検証 »