« AX16を作る その弐 | トップページ | AX16を作る その参 »

2010年10月12日 (火)

南大阪線の撮り鉄・・・SL重連、ブツ8特急など

今日は学校が秋休み?だったので、8619F氏と南大阪線の撮り鉄に行きました。

朝6時前に家をでてチャリで石川のサイクリングロードを走り、南大阪線の石川橋梁へ・・・

そこから8619F氏と撮り鉄開始。

P1160119_2 YT単独・・・ってことはブツ8には1/2の確立でYTか。

P1160120_2 Miばっかりのブツ8急行。前2両以外全部VVVFマーク無しでしたw

今度は8619F氏の案内で駒ヶ谷近くの踏切へ。結構いいの撮れます。

P1160122_2 U+C+Miの急行。ってことは前3両のUしか吉野行かんのか・・・

P1160124_2 C+Cの急行。上りも下りもええの撮れますね~

P1160127_3 U19単独で吉普って・・・

P1160128_2 週末明け恒例608レのブツ8特急。Y+YT+YS+YSという3形式混結で来てくれました。後Y11が来てくれれば4形式なんですが・・

P1160132_2 橋梁で撮った返しが来ました。

P1160136_2 また橋梁で撮った返し・・・マーク無しトリオです。

P1160137_2 このポイントで撮る準急は本数以外全てデータイムと変わりありません・・・

P1160138_2 Y08+51の固定運用。SLが車体更新に入ればSLのスジに充当されます。

P1160142_2 汚れてて阪神相直対応みたいになっているMi05.

P1160143_2 4両の吉急。このあと連ちゃんで古市開放の3連がきます。

P1160144_2 途中の連絡なしで橿原神宮前に向かいます。

P1160147_2 ピカピカなU01。

P1160152_2 ブツ8の片割れが・・・阿部野橋で6両開放かよw

P1160154_2 SLキター。

P1160155 ふう~なんとか成功。10月25日までの平日撮りに行けないのでよかったです。

P1160159 ケツ打ちも忘れず・・・

そして通勤通学ラッシュの中、速やかに帰宅しました。

8619Fさんお疲れ様でした。

以上

|

« AX16を作る その弐 | トップページ | AX16を作る その参 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

自分もSL重連が無くなる前に撮影しときますわ、学校行く前にdrama>(∩∩/

投稿: 鉄楽人 | 2010年10月12日 (火) 15時54分

この重連が二度と見れなくなるんですね。

SLはPL臨の時以来見てすらない・・

またええもん撮れる場所教えて下さい!

投稿: おばちゃん | 2010年10月12日 (火) 22時44分

誘ってくれよ…

投稿: MT27 | 2010年10月13日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/37196391

この記事へのトラックバック一覧です: 南大阪線の撮り鉄・・・SL重連、ブツ8特急など:

« AX16を作る その弐 | トップページ | AX16を作る その参 »