« 文化祭明けの休みなので雑談でも・・・・ | トップページ | 南海の午前撮り鉄~後編 »

2010年11月 9日 (火)

午前中は南海の撮り鉄へ

タイトル通りですが、今日は2日目の代休の上におばちゃん氏も休みを取っていたので、2人で早朝から南海を全般的に撮り鉄してきました。泉北車の10両やサザンなどネタは沢山あり、楽しかったです。

まず金剛から急行と各停を乗り継いで浅香山へ・・

P1160320 強風が吹く中、撮り鉄開始sweat02

P1160323 各停北野田とか初めて見ましたわ・・・

P1160325 りんかん8両。高野山までいったって・・・

P1160327 強風の影響で上手く構図があわせられない・・・

P1160330 ピントが良くても構図だけは納得いきませんね・・

P1160331 クロスシートでゆったり鈍行の旅も楽しいでしょうね~

P1160334_2 強風のためはみ出まくりです・・・急行三日市町ってのは意外と見ない行き先です。

P1160335 VF重連もラッシュを終え、返す。

P1160336 ある意味狙っていたうちの1つである2000系の各停。確かに朝は優等列車に使えないですね・・・

P1160338 来たきた・・・泉北10両1本目。オール7000系です。

P1160344 2扉各停の2本目。2往復ぐらいするんですね。

P1160345 泉北10両2本目ですが、風のせいでミスりました・・・

P1160348 デントまで各駅の6200系ですな。

P1160352 泉北10両3本目。オール7020系ですが・・・左が空いたdown

P1160357 合間でろくなのを撮れず泉北10両4本目。オール7000系のアローラッピング付き。

P1160359 何本かある回送。高野線内準急の返しでしょうか・・・

P1160361 ベアルキターww

P1160362 回送・・・意外と沢山設定されてますね。

P1160366 ブレた・・・せっかくレアなマスクなしやったのに~crying

P1160367 気をとり直してこの8200系で萩之茶屋に移動。

長いので前編とします。

後半へ続く

|

« 文化祭明けの休みなので雑談でも・・・・ | トップページ | 南海の午前撮り鉄~後編 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
とりあえず3000系の10連が撮れただけで私は満足です。

ヘッドマーク付きサザンは改めて撮りに行きましょう♪

投稿: おばちゃん | 2010年11月 9日 (火) 19時35分

泉北3000のスカート無しってまだおるんやね

投稿: 鉄楽人 | 2010年11月 9日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/37594246

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は南海の撮り鉄へ:

« 文化祭明けの休みなので雑談でも・・・・ | トップページ | 南海の午前撮り鉄~後編 »