« 午前中は南海の撮り鉄へ | トップページ | 近鉄鉄道祭りin五位堂2010 »

2010年11月 9日 (火)

南海の午前撮り鉄~後編

  長いため続編です。

萩之茶屋で撮り鉄再開。本線も撮れてあれを撮るにはいい機会です。(あれって???)

P1160369 開始1発目8000系が来てくれました。

P1160370 今度は高野線の下りはアウト・・・

P1160375 こんな撮り方ならありかも・・・って、ズームカーのくせにどっちも山線いかんやないかwww

P1160377_2 チョッパ車が並びました。

P1160381 意外と撮影自体ははじめての9000系。デザインは嫌いじゃありませんね~

P1160384_2 今日の本ちゃんである「あれ」がやってきました。25周年ですと・・・

P1160394 教えてもらうまで気づきませんでしたが、事故復旧車です。本線で唯一の中間封じ込めかも。

P1160398 本線でも回送多いですね~

P1160403 あ、また来たw

P1160409_2 さっきから2000系ばっかりw

P1160411 またまた2000系ww方向幕の行き先カツカツwwww

P1160417 がんばって収めましたね~

P1160420 こいつの6両で標準塗装は久しぶりに見ました。

P1160425 こちらの標準塗装も・・・

そしていろいろあって天下茶屋に移動・・・

P1160427 5000系の標準塗装もベアルが着てから撮ってなかったです・・・

P1160431 何かキターー!!2両!?焦ってて下が・・・

P1160434 某模型ポスター撮りw

P1160435_2 8200系が泉北線にいってしまいました・・・

P1160437 これでヘッドマーク付き両編成確保できました。

P1160440 またお前かwwwww

P1160443 朝は10両だったアローが短くなって復活。

P1160447 さっきのキター!!やっぱ検査関連ですね。

P1160451 坂を上ってからもう1枚。

P1160452 低速だったのでさらに引いてもう1枚。

追いかけて先回り~!!

P1160456 三国ヶ丘でもう1回w

P1160459 さらに引いてもう1枚。2両なので構図に迷いました。

そして速やかに帰宅しました。本日同行しました、おばちゃんさんお疲れ様でした~

以上

|

« 午前中は南海の撮り鉄へ | トップページ | 近鉄鉄道祭りin五位堂2010 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

更新しました^^

投稿: oyu-C39 | 2010年11月13日 (土) 00時32分

こんばんは、なかなか南海に乗る機会がないので、2両単独の回送は新鮮です^^

投稿: oyu-C39 | 2010年11月13日 (土) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/37594597

この記事へのトラックバック一覧です: 南海の午前撮り鉄~後編:

« 午前中は南海の撮り鉄へ | トップページ | 近鉄鉄道祭りin五位堂2010 »