« 近鉄鉄道祭りin五位堂2010 | トップページ | 【特集】1620系唯一の6両編成!!1641FVF41に迫る! »

2010年11月14日 (日)

祭りの後の撮り鉄

五位堂を後にした一行は大和八木へ・・・早速今日までラッピングのDF11をまつ。

P1160529 待つというか着いてからいきなり来ました。なんとなくたくましい。

P1160535 NN+ALの8両。南大阪線にはない迫力がありますね(笑)

P1160536 2430系だけで組成されたW37+AG33.

P1160534 AX16・・・いろんな部位で気に入っています。

P1160540 G+Gの貴重な編成。いずれこいつらも・・・

P1160542 いつの間にか休車から抜け出したVW39・・・

P1160548 大阪難波幕のNS。単独も意外と悪くないかも・・・

P1160549 W+VGの庶民的な組成。

P1160550 おお!VC21.焦ってブレた・・・

P1160552 このスジで賢島から帰ったことあります。サロン含むほぼ満席sweat01

P1160554 DF11が戻ってきました。短い間ラッピングお疲れ様・・・

P1160557 と、DF11を惜しんでいたら本ちゃんが!?なんとか間に合いました。蛇のようにくねってていいですね~AG30+AX12+VX06でした。

P1160561 EW51も上ってきました。珍しく渡り板があがっています。

P1160562 鉄道祭りのツアー臨。全てにおいて撃沈しました・・・

P1160564 この線のロングシートでは唯一6両のVF41.近鉄の6両固定でマークがないのはまだこいつだけ・・・

P1160567 おお~うらやましい。宇治山田までVXとは・・・

P1160568 W41+FC。あ、そういえばしらん間にFCが塩浜から帰ってきてる・・・

P1160569 またVX・・・

そろそろお暇するため地上に移ると~P1160571 なんと今では8000系の最古参であるB78、79がやってきました。こいつらもいずれB70、71と同じ道を進む・・・weep

P1160574 そして橿原神宮前ではかるくんの検測後を撮り終了~

このまま各方面ずらがりました。

同行しましたMT27さんとkiha58さん、お疲れ様でした。

以上

|

« 近鉄鉄道祭りin五位堂2010 | トップページ | 【特集】1620系唯一の6両編成!!1641FVF41に迫る! »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
五位堂も楽しかったですが撮り鉄も楽しかったですね。

投稿: kiha56 | 2010年11月14日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/37667121

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後の撮り鉄:

« 近鉄鉄道祭りin五位堂2010 | トップページ | 【特集】1620系唯一の6両編成!!1641FVF41に迫る! »