« 〔特集〕近鉄インバータ車の運転台 | トップページ | ボルスタレス台車の作り分けを再現してみる »

2010年12月10日 (金)

大阪線へ撮り鉄

教習は第1段階が終わり来週に修了検定を控えているのでしばらく休憩期間みたいな感じに入っています。

さて、本日は午後からkiha58さんと共に近鉄大阪線へちょこっと撮り鉄へ・・・kiha58さんがある情報をくれたので出撃したのですが・・・

とりあえず大和八木で1時間ほど張り込むことに・・・

P1160603 W41+X24.コイルバネ台車や~shine

P1160604 隣の台車と比較・・・全然違いますね~

P1160606 宇治急にVX06.ええな~

P1160607 W28+X23だったかな・・・なんか上りは丸屋根しか来ないsweat01

P1160612VW22先頭。

P1160609 W14+FC07。チョッパの制御盤の蓋が新しいのに交換されてる・・・

P1160613 VG23+VW31.信貴線の固定運用が混ざってるスジですな。

P1160615 大阪難波幕のNSとVの堂々たる編成。

P1160616 VC54+AG32.榛原から上ってきました。

P1160617 実は今日の本ちゃんなのですが・・・いつも通り6両の回送でしたdownだれかさんが金曜日10両といってたのですが、DF11だったので良しとして~

P1160619 X16の急行が退避して特急を待つ・・・

P1160620 DF52が上ってきました。変なとこにピントが・・・

P1160622 AX07+VC57。もう名張行きが走る時間ですか・・・

P1160625 VC57後追い。まさか復帰するとは思ってもいませんでした・・・

P1160626 EW51+VG21。意外と見ますね。

P1160627 最後に宇治急。X20で山越え・・・客に一言→頑張れ!!

P1160629 帰ろうとしたとき・・・富吉から紛れ込んだNS51を目撃。12200系って番号見ないと凄さがわからないです。

そんなこんなで各方面に解散しました。

kiha58さんお疲れ様でした。

以上

|

« 〔特集〕近鉄インバータ車の運転台 | トップページ | ボルスタレス台車の作り分けを再現してみる »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
普段の6両編成でしたね・・・。
僕が見た10両編成回送はなんだったんでしょうかね・・・。
来週とった時間にまた見たいと思います。

投稿: kiha58 | 2010年12月10日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38031928

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪線へ撮り鉄:

« 〔特集〕近鉄インバータ車の運転台 | トップページ | ボルスタレス台車の作り分けを再現してみる »