« FC01を作る その弐 | トップページ | FC01を作る その参 »

2011年1月 7日 (金)

213系甲種

関西に見慣れない車両が来るということで、kiha58さんと出撃しました。

まず大阪駅で約30分遅れの雷鳥をまつ・・・

P1170058 所定は6両ですが、一時期7両で走る北近畿。

P1170059 撮ろうか迷っていたら行ってしまったエクスプローラーの代走・・・

P1170060 新快速に突かれながら雷鳥が到着。屋根にかなり雪がついていました。

P1170062 結構汚れてますsweat02

この後は島本へ直行。

P1170066 島本でイルカ撮ったことなかったかも・・・

P1170067 先ほどの雷鳥の回送。

P1170069 雲が少ないのに雪が降ってきました。

P1170073 225系が!!営業運転してるの今日始めて見ました。

P1170079 そして本ちゃん登場。釜もブツも見慣れない珍客ですね~

P1170082 太陽の加減で微妙になりました・・・

P1170089 ナックルに電連って名鉄やんwww

この後、徳庵まで先回り~

P1170096 キター・・・吹田で釜交換しています。

P1170105 カッチョェ~

P1170106 連結面。

P1170104 室内。クロスシートいいですね~。某関係者によるとトイレ新設?だとか・・・

P1170102 名古屋圏ならいくらでも見れる顔。

P1170113 入出場線まで引っ張られていきました。

P1170120 DE10が隣に移りましたが、ここで徳庵から退散・・・釜が戻ると思いましたが、諦めて昼飯だけ食べて帰宅しました。

kiha58さんお疲れ様でした。

|

« FC01を作る その弐 | トップページ | FC01を作る その参 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

近鉄名古屋線普通車のライバル213東海仕様がわざわざ近畿車両までやって来ましたかdrama>(∩∩/note

噂だけで終わりそうだった飯田線転属説(313増備に伴い2ドアで扱いにくい213を119の置き換えにしようとする説)は事実になりそうですな

投稿: 鉄楽人 | 2011年1月 7日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38376778

この記事へのトラックバック一覧です: 213系甲種:

« FC01を作る その弐 | トップページ | FC01を作る その参 »