« 貨物中心の撮り鉄へ | トップページ | 教習24日目 »

2011年1月30日 (日)

2610系X24動力化して試運転

正月3日頃に一斉導入したうちの動力なしで導入した2610系X24の動力化を行いました。

2連の増結にと思ったのですが、さすがにMなしでトイレ付きが4連5本もあれば、走らせてるうちに何本か余るので、1本でも多く走らせたいと思い先日のフリマで買ったジャンクを使い動力化に踏み出しました。

P1170295 試運転も行いました~単独4両から10両まで普段の走行会での条件での走行です。線路の状況にもよりますがちょっと不調でした・・・

P1170296 2610系板キットの中間車体は2600系のものと違い、長方形の金型が掘られているため・・・P1170297 ちょっと見づらいですが動力側を加工して対応しています。

今後の活躍に期待ですねdash

|

« 貨物中心の撮り鉄へ | トップページ | 教習24日目 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。X24は来年僕は導入予定ですnote今後の活躍に期待ですup

投稿: 東花園行き各駅停車 | 2011年1月30日 (日) 16時20分

こんばんは。
2610の板キットのツメは元々富動力を仕込めるようにするためにあったそうですよ。

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年1月30日 (日) 21時41分

自分のU15にも動力を組み込んでいますが、確かに無理矢理詰め込んだ感がありました

何も加工していませんが、事故ら無いので今後も現状維持にすると思いますわ

投稿: 鉄楽人 | 2011年1月31日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38665489

この記事へのトラックバック一覧です: 2610系X24動力化して試運転:

« 貨物中心の撮り鉄へ | トップページ | 教習24日目 »