« 213系甲種 | トップページ | 鉄道フリマの買い物 鉄道模型編 »

2011年1月 7日 (金)

FC01を作る その参

やっと完成ですかね・・・しかし修正だらけで何と言っていいやらcrying

P1170121 伊勢側ク1502前面です。まだ側面方向幕を貼り付けていないですが完成といえるレベルなので・・・一応前面では名張行準急としています。

P1170125 上本町側ク1501前面です。マルーンのラインのバリ取りしてない・・・

写真にはないですが、中間車の塗装でアイボリーにグレーがにじんでいたり、マルーンが色飛びしていたり悲惨な状況となっています。

評価は ★★☆☆☆ 2/5

今回悲惨な塗装関係で自己評価を落としました。その上かなり時間がかかっていることにかなり技術力の衰えと終夜臨から続いている不運を感じています・・・

今回FC01にはモーターを積んでおります。まあこの編成はある組成で有名ですから・・・

そんなわけで、FC01を作る 完

|

« 213系甲種 | トップページ | 鉄道フリマの買い物 鉄道模型編 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

あらあら、大変ですね……

自分も2年ぶりに未塗装キット車を導入する予定なので技術力の低下が心配ですわdrama>(∩∩;;

投稿: 鉄楽人 | 2011年1月 8日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38381215

この記事へのトラックバック一覧です: FC01を作る その参:

« 213系甲種 | トップページ | 鉄道フリマの買い物 鉄道模型編 »