« FC01を作る その参 | トップページ | 鉄道フリマの買い物 グッズ編 »

2011年1月 9日 (日)

鉄道フリマの買い物 鉄道模型編

今日はkiha58さんと京橋のOBPで開催されている鉄道わくわくフリーマーケットに行ってきました。この連休だけなので、今日は2日目となりますが初日からかなりのお客さんが押し寄せているようです。

まずポチのコーナーで・・・

P1170126 KATOのE2基本セット6両が約5000円という値札だったので買いました~そしてこの会場のみ値札のさらに10%OFFしてくれたので結果5000円切りましたwww

帰り日本橋により、増結2両を袋詰めの単品で見つけ8両フルセットが揃いました。

両方車体の傷もなく、走行にも問題無しで、その他ちょっとパンタが外れていたぐらいでした。

P1170128 続いて・・・京急1000形です。バイト代を少しはたいて2箱購入~。こいつは京急百貨店などしか売っておらず、今度楽天通販で売られる予定でありますが、地元の方が店を出していたようで何十箱かの限定発売となっていました。

その他は掘り出し物をあさって、GMモーターのジャンクや旧Aパーツまで出てきて購入しました。

鉄道模型編は以上です。グッズに移ります。

|

« FC01を作る その参 | トップページ | 鉄道フリマの買い物 グッズ編 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38404234

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道フリマの買い物 鉄道模型編:

« FC01を作る その参 | トップページ | 鉄道フリマの買い物 グッズ編 »