« もう卒業・・・ | トップページ | また体壊しました・・・ »

2011年2月 8日 (火)

鉄コレ京急1000形をいじり倒す その2

カプラー、パンタ交換以外のことはすべて完了しました。それが↓

P1170301 クーラーを塗装しただけでだいぶと印象変わりますね~

P1170303 幕は11A快特押上です。運番が適当ですがそこは割愛coldsweats01ホントに晩年の姿が気になる・・・

あと、鉄コレ動力を1219編成からもらってくる予定ですが、1219は余計な改造をしすぎて戻せるか自信がないです・・

2/9更新 え~・・・鉄コレじゃないと言ってこられる方が多いので今更ですが、箱のほうを撮影しました~よければ参考なまでに。ちなみに京急1000形の鉄コレは京急百貨店上大岡店と楽天通販のみで公式販売だったのであまり関西では知り渡らなかったのでしょうかsweat02

P1170304 おもて

P1170305 うら

P1170306 よこ(両面共通)

|

« もう卒業・・・ | トップページ | また体壊しました・・・ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

ホンマに鉄コレですか?

投稿: 鉄楽人 | 2011年2月 8日 (火) 21時32分

鉄コレ出てなくない?GMとの間違いでは?

投稿: MT27 | 2011年2月 9日 (水) 20時09分

>鉄楽人さん、MT27さん
入っていた箱をアップいたしましたので参考にしてください・・・sweat01

投稿: kt5811F | 2011年2月 9日 (水) 20時33分

鉄コレなのにかなり美しい仕上がりですね。
これっていじるユーザー次第ではかなりのゲテモノに!?

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年2月 9日 (水) 23時46分

改めて

鉄コレそのものの発売は知ってましたが、綺麗過ぎて鉄コレかどうかを疑いたくなりましてdrama>(∩∩;;

投稿: 鉄楽人 | 2011年2月10日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38793326

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄コレ京急1000形をいじり倒す その2:

« もう卒業・・・ | トップページ | また体壊しました・・・ »