« またまた撮り鉄へ(朝の阪和線+α) | トップページ | 5200系をまた少しいじる »

2011年2月22日 (火)

さらにまた撮り鉄へ(汗)

本日も出撃いたしましたsweat01今日は、昨日も来る予定だったkiha58さんと出撃。

P1170926_2 まずは合流してから直接島本へ。

P1170930 今日もトワ釜でした。

P1170935 今日は学研都市線やおおさか東線の検測を行うキヤ141.回9739Dで吹田まで回送扱いでした。

P1170939 反対側に移ります。雷鳥もそろそろ・・・

P1170942 ホンちゃんの287.7両で走っているのは初めて見ました。これからイランほど見れるんですがね・・・

P1170946 昨日トロッコを引っ張った釜が単機で返却。

P1170947_2 287系を一緒に撮った方々も同じ目的だったので話をしながら、一行は向日町へ。K編成なのに運転席下に車番が付いているなぞの編成が現れる・・・

P1170950 来た理由はトロッコがまだ眠っていたからです!!スタンバイしていました。

P1170951 あら、また単機。工臨のあとかな?

P1170955 きた~このときバードが後ろから現れましたが、昨日のようにダイナミックにかぶりませんでしたcoldsweats01

P1170958 バードが高速で通過してくれたおかけで楽に撮れました。

P1170967 今日は1両ずつ撮れました・・・

P1170977 そして反対側に移り、配1974レ。EF64がムドだったので先端約20人ほどでの撮影にw

P1170980 バカ停中にズラ川に先回りして・・・

P1170984 配給撮影後大半の方が構内試運転やらいろいろで帰りはりましたが何人かで残って1182レを撮影。今日は砂がcoldsweats02

P1170989 2人になってから時間を空けて、高槻で1883レ。空チキが付いてます。

P1170991 そして摂津富田へ。最近カモレを狙い出してから知ったのですが500番ってレアですな~

P1170993 快速にかぶられそうだったキヤ141.

P1170998 そして8866レ!!トラの後ろに九州の黒崎常備のチキと日鉄のチキがつながってますdash

P1180004 そして島本でもう一発。でこぼこなのが面白いカモレで有名ですね。

P1180014 その後、雷鳥。

P1180015 大半の方が島本で狙ってたのですが新快速に乗りたかったので、高槻でネタ釜を撮影し帰宅しました。

kiha58さんとその他の方、お疲れ様でした。

|

« またまた撮り鉄へ(朝の阪和線+α) | トップページ | 5200系をまた少しいじる »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

また行きましたね。
貨物にも色々と種類が、あるんですね。

貨物も撮りますが来るのはコンテナ貨物だけでして。

面白い貨物撮りたいですね。

投稿: 銀河 | 2011年2月22日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38975123

この記事へのトラックバック一覧です: さらにまた撮り鉄へ(汗):

« またまた撮り鉄へ(朝の阪和線+α) | トップページ | 5200系をまた少しいじる »