« BVE 抑速制動の話 | トップページ | さらにまた撮り鉄へ(汗) »

2011年2月21日 (月)

またまた撮り鉄へ(朝の阪和線+α)

今日はおばちゃんさんと阪和線の朝ラッシュがメイン?の撮り鉄へ~

P1170678 まずは鶴ケ丘へ。鶴ケ丘では2時間弱定点撮影していたので個人的に珍しいと思ったものだけうpします。

P1170684 B快速の返し・・・ピントだけは合ってるのに構図がボツwobbly

P1170682 一部奈良から転属したあやつが来ました。

P1170698 0番先頭の直快。

P1170721 はんわライナー1本目。暗い・・・

P1170737 トップナンバーも登場。本当の1番はかぶられて無理でした・・・

P1170738 関空からの直快。方向幕にご注目~

P1170746 103系の重連キタ━(゚∀゚)━!!ここから同業者がドっと増えました。

P1170755_2 直快鳳・・・ちょっと寂しいsweat02

P1170752 166の2周目帰ってきましたwww

P1170757 225系・・・今のところ快速しか入れないみたいです。

P1170763 トップナンバーの返し。

P1170764 頑張って車番も撮りましたが・・・

P1170775 重連のかえし。

P1170794 おお~窓が黒枠の103系!!しかも重連!

P1170796 はるか9両もまともに撮ってなかったです・・・

P1170804 複線ですが・・・103が3本www

P1170807 103系のオンパレードdash

P1170825 普通を突くように区間快速が通過~

P1170826 新人さんも負けずに追いかける。

P1170833 はんわ2本目。シャッター音がけたたましくなる中通過w

P1170836 最後尾の振り子おわってます・・・

P1170841 連続でくろしおも通過。ライナーを突っついてましたsweat01

P1170845 両先頭だけ高運の103。そろそろ113系か~

P1170848 阪和+カフェキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!

P1170850 そして追いかけて天王寺で見送ってから新大阪へ

P1170852 雷鳥最後の定期運用。

P1170854 この子もあぶないですねsweat01

P1170859 またまたトワ釜ポン海!!

P1170866 でたKTRcoldsweats01

P1170870 返しも・・・

P1170879 そして高槻へ。あるブツが吹田から出場する間際を確認したうえに情報も流れていたので・・・

P1170884 1182レ。EF210のトップナンバー牽引ですね!

P1170890 その後・・・来ましたな。ブツというのは嵯峨野トロッコの客車です。

P1170891 速度落としまくって・・・あ!快速かぶるやないか~sweat01やばいやばい・・・あ~

P1170894 ・・・

P1170896 最後の粘り~・・・左からのふアーーーーン!!と吠えられテンションを奪われる・・・down

P1170897 後打ちできるほど低速でした・・・

P1170904 この状態で1時間停車~そのうちに島本に移動。

P1170907 3092レには81のムド付きでした。窓の反射がヤバイflair

P1170910 ヨンダーバード。全体撮れたら十分いけます。

P1170914 きた~up

P1170916 なんとか・・・

P1170918 そしてこの後、青環状を狙いに大阪に戻る・・・

途中で目撃したので、今宮で待ち伏せ。

P1170923 いつ日根野に飛んでもおかしくないので、撮り貯め~

最後にポン橋に行き仕掛け品を購入しました。何を買ったかは明日、明後日忙しいので24日以降お披露目になります。

同行しましたおばちゃんさんお疲れ様でした。

長々見て頂きありがとうございました~

|

« BVE 抑速制動の話 | トップページ | さらにまた撮り鉄へ(汗) »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お付き合いありがとうございました!

早朝からコテコテの一日でしたcatface

一徹したらまた連休がありますので、また予定が合えば宜しくお願いします。

投稿: おばちゃん | 2011年2月21日 (月) 20時51分

阪和線の国電天国もいよいよ終焉が近付いて来た事が解りますな、テスト終わったら天王寺行こうかな

嵯峨野トロッコはオフシーズンに検査をまとめて受けていたんですな……

投稿: 鉄楽人 | 2011年2月21日 (月) 22時15分

行ってますね~。
うらやまし~ね~。
実はまだ阪和ライナー撮って無いので。
金曜日の夜撮りに行こうかな?

投稿: 銀河 | 2011年2月21日 (月) 22時32分

最近ガンガン撮り鉄に行ってますね。
阪和線は地味にレアな編成も多いので是非行きたいです…
特に103のトップナンバーとALL体質改善40Nと113の阪和色は是非撮影したいものです。

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年2月22日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38962042

この記事へのトラックバック一覧です: またまた撮り鉄へ(朝の阪和線+α):

« BVE 抑速制動の話 | トップページ | さらにまた撮り鉄へ(汗) »