« 今日も撮り鉄へ | トップページ | 〇〇ライナー »

2011年2月15日 (火)

また撮り鉄へ

  3日連続の撮り鉄となりましたがkiha58さんと今日も出かけました。

まず朝ラッシュ終わりかけの阪和線の快速に乗るため駅で待っていると・・・

P1170619 113系の阪和+カフェが来ましたsweat01知り合いが乗ってみたいと言っていたのですがまさか自分がいきなり乗ってしまうとは・・・

P1170622 はんわライナーの回送。これも撮り納めなけねば・・・

そして途中でkiha58さんと合流して徳庵へ

P1170623とりあえず最終調整中でした。これを撮ってそのまま本線で公式試運転を狙います。

P1170629 島本へ移動。徳庵や鴫野よりも同業者さんが集まってます。

P1170633 本ちゃん・・・・(2/16更新)周りが気になる写真しか撮れなかったので周りを削って加工しました。

P1170641そしてはまかぜと北近畿とその他用事で尼崎へ。

P1170640 まずはまかぜ。

P1170644 7両の北近畿。名前が変わってからもしばらくは183系が走るそうで・・・

P1170647 そして287系の折り返し撮影のため一気に堅田へ。この写真、なぜ撮ったのかは気にしない・・・

P1170648 また臨時新快速で乗りたいです。

P1170651 ヨンダーバードに空笛で吠えられる・・・

P1170652 クハがフラットだらけの113系。あ、オールカフェですね。

P1170657 キター・・・

P1170659 引いて~

P1170661 さらに引いて~やっと良いのが撮れました。

P1170663 テールライト・・・目にくまが出来てるみたい・・・というか眠たそうsweat02

そして205系爆走と貨物の8866レを撮りに島本に戻る・・・がsweat02京都から乗り込んだ快速で運転士との業務連絡のため2分遅れだったので8866レを快速の中で見送ることにcrying

P1170668 快速で抜かしてきたので、島本に到着してからすぐ来ました。

P1170670 おお。どんどん加速してます。

P1170671 なんか阪和線時代の快速を思い出させるような爆音で通過しました。

P1170672 681系。

P1170675 最後に釜がEF81 123のかもレwww

この後、新快速に乗るため雷鳥の送り込みを兼ねて高槻に移動しましたが、なんと乗り込んだ普通と雷鳥がほとんど競走してしまい高槻に着いてからでは間に合いませんでした・・・そして新快速その他で帰宅しました。

kiha58さん、3日連続お疲れ様でした~dash

|

« 今日も撮り鉄へ | トップページ | 〇〇ライナー »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした
電車に乗りすぎました
まあ楽しかったので良かったです
ありがとうございました

投稿: Kiha58 | 2011年2月16日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38885966

この記事へのトラックバック一覧です: また撮り鉄へ:

« 今日も撮り鉄へ | トップページ | 〇〇ライナー »