« 近鉄ダイヤ改正を発表 | トップページ | 北方へ撮り鉄!! »

2011年2月12日 (土)

雪、残りましたね・・・

昨日は撮り鉄に出撃出来ずとても悔しい思いで1日中ネットゲームをしていたのですが・・・

もし体調が良くても自転車での出撃は不可、車もどっちかというと不可、かといってバスもろくに走ってるか分からない・・・最終手段の歩き(ちなみに最寄りの2駅ともに徒歩30分以上)・・・もう行くきなくしますよsadなぜ住んでるとこがこんなに駅から遠いんやannoyと、雪になるといつもこうなります。

友人からは歩いて来たら?と言いますがそれで簡単に行けたら自転車なんて使ってませんsweat01

と悔しい思いで、今日も結構雪がある!!と思い最寄りに出撃してみたものの・・・

P1170308 全然ないやないかwwww

P1170309 ただ6200系だけ撮って退散することに・・・まあ2日ぶりに外に出られるだけでも嬉しかったです。

また出てきましたが・・・不運です。

|

« 近鉄ダイヤ改正を発表 | トップページ | 北方へ撮り鉄!! »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

自分も模型工場の近くで数枚撮影しましたが、あっという間に雪溶けましたね

昨日の豪雪(?)が嘘のようですね

投稿: 鉄楽人 | 2011年2月12日 (土) 13時31分

もう見ました、面白いですね

投稿: カードキャプターさくら 画像 | 2011年2月12日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/38837629

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、残りましたね・・・:

« 近鉄ダイヤ改正を発表 | トップページ | 北方へ撮り鉄!! »