« 撮り鉄 3月8日 | トップページ | いきなり決行の撮り鉄 »

2011年3月 9日 (水)

撮り鉄 3月9日

wobblyこちらも大変長らくお待たせいたしました~回線エラーで予定通り出来ず落ちてました・・・

本日9日もおばちゃんさんとkiha58さんと撮り鉄へ。

P1180367 まずは山科へ。相変わらず113系フラット多い・・・

P1180366 ライトが角のサメ牽引。

P1180374 ここでの本ちゃん。今日は編成がえぐかったみたいでwww

P1180378 8865レ。EF65115+EF6459+シキ3両+チキ6両。そして京都まで追いかける・・・

P1180379 なんと前の新快速が遅れていて京都駅構内で停車w撮影会になってしまいましたwww

P1180383 シキ1000か・・・

P1180384 ここまで撮れれば満腹です。

P1180386 奈良線ホームに移動。改正に近づきパッチワークと「ぷしゅ!」が遅い103系が目立ってきましたね・・・

P1180388_2 トワイライトやサンダーバードが10分ほど遅れ・・・

P1180394 本ちゃんの489系。

P1180400 久しぶりに撮影しました。

P1180415_2 こちら大半の方が甲種に行ったのですが、485団臨も待っていると・・・なんと3000番が充当!もう明日行く必要なくなったwwww

P1180422 抹茶113と再会して驚いていることでしょうw

P1180423 新大阪に移動。北近畿などを撮りながら暇つぶし・・・

P1180430 北近畿が遅れていて、詰め込み運転になってました。

P1180435 新快速やはるかを先に行かせてから発車。

P1180439 はくとの貫通撮影おひさ。

P1180441 お、キタ━(゚∀゚)━!

P1180443 鮫107牽引。

P1180445デザインが次世代化しているが・・・

P1180448 とりあえず片方5両だけです・・・

P1180453 チキやニューコキやダンプが積んであるカモレ。

P1180455 そして茨木へ。大勢文殊に集っている中、ひっそり反対側でスタンバイ。

P1180461 外線通過の205系。新色初めて見ました。キモww

P1180462 どんどんきます。

P1180463 まあまあ許容範囲でしょう・・・これが今後走り出すと思うと・・・

そして帰り日本橋によると・・・

P1180466 恵美須町でモ161に遭遇!ケツ打ちですが、なんとか・・・

でまた仕掛品を・・・お楽しみに~

おばちゃんさん、kiha58さんお疲れ様でした~

|

« 撮り鉄 3月8日 | トップページ | いきなり決行の撮り鉄 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

流石JR西日本[私を甘く見ない方がいい]

しかし、デザインセンスの無ささが異常やと思う

投稿: 鉄楽人 | 2011年3月10日 (木) 12時45分

さすが狙って行ってるだけあって。撮ってくるのがすごいね。俺もシキ見たいな~。個人的には205の新塗装嫌いじゃあ無いですけどね。確かに違和感あるし。ブルーのまま走って欲しいってのもありますけどね。しかし東北の方には「貴方誰ですか?」みたいな205もいますからね。

投稿: 銀河 | 2011年3月10日 (木) 18時28分

お疲れ
205系の新塗装見たかったな
予想通りの色でしたがsweat02
しかし485系、その日に来てたとはな…
まぁ良いけど

投稿: SL C56 | 2011年3月10日 (木) 22時12分

205の新塗装の中間車は某chで見てましたが・・・
まあ・・・先頭が予想より酷くなくて良かったですcatface
改正まで後2日。どうなることやら・・・

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年3月10日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39169104

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄 3月9日:

« 撮り鉄 3月8日 | トップページ | いきなり決行の撮り鉄 »