« 南海乗り鉄の旅へ | トップページ | 残り1本となった4両の未更新車 »

2011年3月20日 (日)

鉄道模型フェスティバルin大阪難波へ

この3連休に御堂筋ビルで行われている鉄道模型フェスティバルにいってきました。ポチが主催で全品値札より10%オフだったので、とにかく安かったのでsweat01購入したのがこれです。

P1180597 まずはMODEMO江ノ電1500形!!モーター付きで3000円代でしたw走行確認ではかなりのスローが効いていて状態も良かったです。それはそうと初の江ノ電です。今はこのカラーではなく嵐電カラーですが、個人的にこのカラーのほうが好みです。

P1180596 続いては釜も購入しました~KATOEF64 1000番ですが、車番やパーツ取付済みで2000円前半で買えました。ばんえつとか貨物やら色々使えるかと・・・こちらも走行状態は良好でスローも抜群に効いていました~

以上、購入レポでした~

そうそうcatface明日もやってるので行きたいという方は是非・・・

|

« 南海乗り鉄の旅へ | トップページ | 残り1本となった4両の未更新車 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

マジっすか!?

103系しか目標がないですが明日逝きますwww

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年3月20日 (日) 21時43分

近鉄の安いの無いかなぁ~…??

投稿: ヒガ普 | 2011年3月21日 (月) 06時29分

こんなんやってたんやwww

今から難波……何時頃やろwww

投稿: 鉄楽人 | 2011年3月21日 (月) 09時01分

EF64ー1000と言えば私が初めて購入した電気機関車です。当時まだどの列車が何を牽引しているのか知らず。そもそも、銀河しか列車を知らなかった私は「顔が似てるから」って理由で24系と一緒に購入しました。今では懐かしい思い出です。因みにこの機関車はブルトレも牽引したことがあります。「北陸」とかですね。またそっちもよろしく。

投稿: 銀河 | 2011年3月21日 (月) 15時37分

EF64ー1000と言えば私が初めて購入した電気機関車です。当時まだどの列車が何を牽引しているのか知らず。そもそも、銀河しか列車を知らなかった私は「顔が似てるから」って理由で24系と一緒に購入しました。今では懐かしい思い出です。因みにこの機関車はブルトレも牽引したことがあります。「北陸」とかですね。またそっちもよろしく。

長々と失礼いたしました。

投稿: 銀河 | 2011年3月21日 (月) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39301598

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道模型フェスティバルin大阪難波へ:

« 南海乗り鉄の旅へ | トップページ | 残り1本となった4両の未更新車 »