« 阪神7890・7990形にジオマトの方向幕を使ってみる・・・ | トップページ | 撮り鉄 3月9日 »

2011年3月 9日 (水)

撮り鉄 3月8日

この日はおばちゃんさんと朝から晩にかけて終夜臨の次に長時間といえよう撮り鉄に出かけました。

P1180198 まずは下松へ。

P1180199 おお、いきなりですか・・・天王寺側だけウグイスのK608改・・・

P1180201 動画から切り出しましたが、連結面w

P1180203 B快の返し・・・下が危うい写真ですがsweat02

P1180205 K614。クハだけN40高運って・・・

P1180206 とりあえずTB、EBが付いていない編成がバタバタ倒れていくので撮り貯めしておかないと・・・

P1180208 9両のはるか。朝は結構利用者多いですがやっぱり6両でもいいような気がします。

P1180209 最近新幕に取り替えられている223系郡。人によっては賛否両論ですね。

P1180212 そして和泉橋本に移動。

P1180213さっきのはるかがもう帰ってきました・・・

P1180214 これからは阪和線の支配者となるw

P1180216 肝心なほんちゃんに限ってミスりました・・・この駅構図はサイコーなのですがcrying

P1180218 お、クモハ編成。サハは元青環状からもらってきたものです。

P1180220 奈良から丸々転属したやつも来ました。

P1180224 なぜか普通に成功するという・・・

P1180228 最後のほんちゃん。オールカフェ・・・

P1180235 そして北近畿を上下撮り・・・

P1180240 おおさか東線へ。

P1180237 262-243が入ってました。

P11802474071レに充当のカン付837。

P1180252 8075レとすれ違います。

P1180253 最後の勇姿を・・・

P1180255 後にもHMついてます。

P1180263 2周目帰ってきましたwww

P1180267 そしてEL試運転単9882レ。

P1180270 これからこいつが普通に見れるようになります。

P1180279 放出に行くと・・・パンタグラフ走行試験でホシT6がやってきました。4両で走ること自体久しぶりに見ました。

P1180280そしてさくら夙川へ。

P1180281 サメが続いて通過。

P1180284 雨が降り出す中8865レを撮影。

P1180285 移動する前、結構降ってきて乗り込んだ321は空転しまくりでしたwww

P1180286 そして今日のメイン?FGT。

P1180292 FGTを横目に先行して須磨へ。

P1180295 キタ~

P1180301 結構ゆっくり目に通過の9867レ。

P1180302 〆ですが、架線で窓が暗くなりました・・・

P1180303 未来の新幹線と言ってもいいのでしょうか?そして須磨を後にして大阪へ・・・

P1180305 先週は最後の休日で荒れたみたいですが・・・

P1180322 自分はこれだけが目当てです・・・

そして夕飯を済ませて・・・やまとじライナー2号とはんわライナー7号に乗ります。

P1180331 まずやまとじで乗ったのがこちら。

P1180336 奈良まで乗車。

P1180340 加茂まであと少し・・・

そして引き返し、天王寺へ。kiha58さんがはんわライナーだけ乗りたいとのことで途中参加~

P1180350 暗い・・・駅に降りると既に入線しており、車内清掃中・・・発車5分前まで撮影して乗り込む。

はんわは終電も考えて熊取まで乗車。そして地元南海に帰ると人身事故の後で乱れておりました。金剛でありえない列車を見ることに・・・

P1180359 ?・・・自由席特急?ええええええええwwwwww

P1180362 ほんまに来ちゃいました~wwwww>もうやりくりつかなかったそうです。そして速達として特急で走りました。

P1180363 方向幕。イベントのようでしたw

おばちゃんさん、kiha58さんお疲れ様でした。

9日に移ります。

|

« 阪神7890・7990形にジオマトの方向幕を使ってみる・・・ | トップページ | 撮り鉄 3月9日 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

南海高野線で自由席特急走ったの!?嘘や~!くそ~撮りたかったよ。あんさん運良すぎるよ。羨ましいよ。1日で大和路ライナーと阪和ライナーに乗ると言うのも中々タフやね。

投稿: 銀河 | 2011年3月10日 (木) 06時29分

最後のやつは高速ですかwww

1日でかけれるってうらやましいですね

投稿: 鉄楽人 | 2011年3月10日 (木) 12時41分

お疲れ様でした!

こちらは疲労や仕事やらで全然更新出来てません・・

明日も雷鳥対応・・

投稿: おばちゃん | 2011年3月10日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39169078

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄 3月8日:

« 阪神7890・7990形にジオマトの方向幕を使ってみる・・・ | トップページ | 撮り鉄 3月9日 »