« 撮り鉄 3月9日 | トップページ | 現実は甘くない・・・ »

2011年3月10日 (木)

いきなり決行の撮り鉄

昨日485系3000番を撮ってしまい行く気をなくしたのですが、103系の長老様が廃回されるとのことだったので、突発的に誰も誘わず誘われず出かけました。あ、3日連続になっちゃった・・・

P1180473 まず島本で某魔改造の213系甲種。9481レ

P1180476485系と221系ST出場試運転を撮るため高槻へ。まず配1974レと・・・

P1180487 1182レを撮って暇つぶし・・・

P1180477 試作桃牽引のカモレも!列番忘れた・・・

P1180489 反対側に移る・・・

P1180491 !?3092レですが510充当のスジじゃなかったっけ?今日は代走で81でした。しかもムドがDE10というw右が空いた・・・

P1180493 1つ目のほんちゃん、4042M。

P1180498 そして2つめを待っていると・・・神戸線で踏切事故が発生sweat02快速が大阪行に変更。したの新快速はというと~

P1180501 高槻行になりましたwww幕はそのままでしたが、回送表示に切り替え全員降車後茨木の退避線でしばらく止まっていました。

P1180503 新快速到着後すぐに試6785Mが通過。

P1180507 新快速が運休だったのでギリギリでしたが野田に移動。すでに場所を撮ってる方が20人ほどいましたw

P1180510 きたきた・・・トップナンバー最後の環状線走行です。あ、西九条で10分ほど退避です。

P1180511 さぁ~

P1180517 ちょwww

P1180519 ちょwおいwww

P1180520 221のほうが速かったみたいです。なんとか撮れましたが最後のバトルで負けたかのようでかわいそうでした・・・また右が空いたorz~回9458m

そして速やかにラッシュ前に帰宅しました。撮影していた方お疲れ様でした。

明日でいろんなものがなくなりますが、人が多くなると思うのであえて家でゆっくりしておきますw

|

« 撮り鉄 3月9日 | トップページ | 現実は甘くない・・・ »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

103の廃車回送ってかなり悲しい気がしますわ

長い間お疲れ様でした

投稿: 鉄楽人 | 2011年3月10日 (木) 20時19分

Tc1がとうとう廃車ですか・・・
結局Tc1のナンバーは撮影出来ず仕舞いでした・・・
とりあえず解体されない事を祈るばかりです。

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年3月10日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39179164

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり決行の撮り鉄:

« 撮り鉄 3月9日 | トップページ | 現実は甘くない・・・ »