« 1本しかいないよシリーズ 第2弾南海11000系 | トップページ | FC05をつくる その1 »

2011年4月17日 (日)

JR,近鉄の撮り鉄へ

今日は京急の甲種回送を撮った後、近鉄にさくら号を撮りに行きました。

P1180795 まず天王寺で快速さんと合流~阪和線のオレンジは混色含めて5本になりましたね~

P1180799 そして新大阪へ。

P1180803 ほんちゃん。

P1180806 先週と変わりないですね。電連がなく併結運転をしない6両口です。

P1180808 後打ち。

P1180813 島本に先回りします。

P1180819 ほんちゃんパート2.青プレのPFというのだけが目的でした(汗)

P1180821 後打ち。これにてJR終了。

そして鶴橋から近鉄に・・・橿原神宮前に移動。

P1180826 到着後SC01が!!お久しぶりに見ました。

P1180866 暇つぶしでいつもどおりの快急を撮影。まあMi17+FT02だったってのが目的なのですが・・・

P1180837 そして橿原神宮前止まりのほうを撮るため、橿原線ホームへ。MT27さん、SLC56さんと合流。

P1180865 1本目のC31。あ!?もう回送にしとるwww気が早いな~

P1180846 もう種別灯変えてる・・・

P1180848 あ、MBS臨のやつが・・・撮りたかったcrying

P1180858 また暇つぶしにMT22を・・・明日出場試運転ですな。あそうそう、転落防止幌の根元がマルーンになってましたね。チカラの入れ方がよく分からん・・・

P1180859 2本目のC77。暗くなったので到着後のみ撮影して帰宅しました。

P1180864 そして八木で鳥羽快を撮影してバカなことに特急で難波に戻り南海で帰ることに・・・帰りは普通に近鉄1本で帰った方がよかったかもcoldsweats01

参加の方お疲れ様でした~

(4/19 ご指摘いただきましたC33→C31修正いたしました。寝ぼけてるのか何かのミスですのでご了承ください・・・)

|

« 1本しかいないよシリーズ 第2弾南海11000系 | トップページ | FC05をつくる その1 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん。ちなみにC33じゃなく、C31でっせ( ̄∀ ̄)

投稿: MT27 | 2011年4月18日 (月) 20時51分

あれ?

いつブタ鼻体質改善がオレンジに?

投稿: 鉄楽人 | 2011年4月18日 (月) 21時19分

日曜日、15時ごろに橿原神宮おりましたよ~~~
僕は15時半すぎの特急で京都方面行きましたが・・・(22600系ブツ4で)
その時からなんかあやしい動きがあるように見えてたんですが・・・出場するとこ見たかったなぁ・・・

投稿: まっちゃん@だぶわん | 2011年4月19日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39648325

この記事へのトラックバック一覧です: JR,近鉄の撮り鉄へ:

« 1本しかいないよシリーズ 第2弾南海11000系 | トップページ | FC05をつくる その1 »