« 近鉄撮り鉄 4月9日 | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第2弾南海11000系 »

2011年4月10日 (日)

JR撮り鉄 4月10日

  今日は京急の甲種回送メインで出かけました。

P1180752 まず阪和線に寄り道~

P1180754 上下快速がすれ違う・・・

P1180755205系も・・・ってこの時間熊取行ばっかりcoldsweats02

P1180756 くろしお・・・かつてはこのすぐ前をはんわライナーが走っていたのですねweep

P1180760 うわ、もう来てもうたwwwもう満腹ですわ~

P1180762 そして鷹取へ。

P1180763 普段撮ってなかった223系ですが意外といい構図に仕上がりました~

P1180769 お、来ましたな。京急800形の置き換えと思われる銀千初の6両で出場です。

P1180773 連解してすぐ機回しします。

P1180775 この状態で昼まで停車します。

P1180786 先頭同士の部分。特に変更ないみたいですが・・・

P1180787 時間を空けて、芦屋で1発。

P1180790 吹田で交換してるうちに島本に移動。

P1180788 さくらがキレイですね~鯉のぼりの準備も始まってました。

P1180791 これで最後の練習。

P1180793 本ちゃん。よりによって鮫牽引ですか・・・まあ来週もあるし今回はええとするかup

ポン橋に寄ってから帰宅しました。(毎週日本橋行ってる気が・・・)

|

« 近鉄撮り鉄 4月9日 | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第2弾南海11000系 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

最近の京急は良くわからないんですがTrainSimulator京成・都営浅草・京急線のゲームの時代なら良く知ってます

京急も色々変わるし京成も色々変わるし、ついていけないです…

投稿: NER1501 | 2011年4月13日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39562568

この記事へのトラックバック一覧です: JR撮り鉄 4月10日:

« 近鉄撮り鉄 4月9日 | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第2弾南海11000系 »