« FC05を作る その6(完結) | トップページ | 阪神阪急の撮り鉄へ »

2011年5月 8日 (日)

江ノ電1000形・・・(がどうした?)

3日に日本橋で模型屋めぐりしていると、ポチで袋詰めの江ノ電を発見。T車で3000円だったので1500形の増結にとお買い上げ~

P1190122 1000形です。ライトが丸いのが特徴ですね。インレタ関係は車番、パーツなどがほぼ貼り付け、取り付け済みでした。

P1190123 1500形と比べてみます。ライト以外ほとんど変わりません。

P1190124 併結してみます。前のユーザーに聞かないとわかりませんがロゴとかついてるのになぜ「乗務員室」インレタと行き先を貼らなかったのか・・・後に行き先は極楽寺を貼り付けました。極楽寺切り離しの映像を見たことあるので・・・

しばらく固定運用ですねw

|

« FC05を作る その6(完結) | トップページ | 阪神阪急の撮り鉄へ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39903203

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ電1000形・・・(がどうした?):

« FC05を作る その6(完結) | トップページ | 阪神阪急の撮り鉄へ »