« 1本しかいないよシリーズ 第6弾南海6000系6009F | トップページ | 阪急京都線へ »

2011年5月14日 (土)

683系増備

またまた導入いたしました~www今度は松原にあった中古品の683系3両です。今まで6両の増結なしで走らせていましたが、やっと普段見れる9両が出来るようになりました。

P1190306 こちら側のクハ682はライト基板が入ってませんでした・・・増結前提みたいですね(汗)

P1190305 シールは基本セットにあわせて貼りつけていませんが、碍子はちゃんと色差ししております。

P1190304 そしてこんなバカバカしいこともしてみましたwww貫通幌までは出来ませんが今のJR西日本流転落防止ですwwジョイントをはずしたレールとワニ口の導線があれば簡単に出来ます・・・

P1190303 走らせるときにしたいならば基板が大変ですが、ちょっとしたことも再現してみると楽しいですよねwwwwwwwww

|

« 1本しかいないよシリーズ 第6弾南海6000系6009F | トップページ | 阪急京都線へ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

683系というと近鉄の予備特しか出て来ませんw

サンダーバードの方ですねw

もしサンダーバードで転落防止を常時化するなら扉もOPENにして固定編成化した方がいいと思うのは私だけでしょうか…(笑)

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年5月15日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39990103

この記事へのトラックバック一覧です: 683系増備:

« 1本しかいないよシリーズ 第6弾南海6000系6009F | トップページ | 阪急京都線へ »