« 1本しかいないよシリーズ 第8弾近鉄1254系 | トップページ | 車のプラモを3つ買ってきましたww(+フジミ シビックEK9制作記) »

2011年5月29日 (日)

北総7000形 ゲンコツ導入

いや~まさかの導入ですよ~

P1190396_2 今は無きゲンコツこと北総開発鉄道7000形を導入いたしました。昨日、梅田のポチへ行ったところ棚にこの子が並んでいるのを発見。晩年仕様である今となってはプレミアとかついて2万越えが普通なのですが値札を見てびっくり・・・13000円ほどの破格wそして10%OFF期間中で12000円台まで値引きしてもらいました。

P1190397ライトはこのように光ります。前の写真で前照灯の部分が方向幕と思ったのは自分だけか・・・

P1190398 パンタは他社製に変えたいものですね~1ホーンはGM製であるかな・・・

そしてきになる付属の方向幕シールですが・・・ローマ字なしで普通松戸、普通小室、急行西白井、急行川崎、ローマ字ありで急行印旛日本医大、特急羽田空港がはいっており新京成に乗り入れていたころの行き先が入っています。晩年見れた行き先は急行印旛日本医大ぐらいでしょうか・・・。

とりあえず京急と北総は集まってきてますが都営や京成が全然なので機会があればそちらも集めていきたいと思います・・・

|

« 1本しかいないよシリーズ 第8弾近鉄1254系 | トップページ | 車のプラモを3つ買ってきましたww(+フジミ シビックEK9制作記) »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

なかなか良い車両をゲットしましたね。
僕も京成関連は結構好きなんで欲しいですわ。

投稿: NER1501 | 2011年5月29日 (日) 14時41分

マイクロは行先が相変わらずですねwww

西馬込すら無いとは

投稿: 鉄楽人 | 2011年5月29日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40173918

この記事へのトラックバック一覧です: 北総7000形 ゲンコツ導入:

« 1本しかいないよシリーズ 第8弾近鉄1254系 | トップページ | 車のプラモを3つ買ってきましたww(+フジミ シビックEK9制作記) »