« 阪和線へ撮り鉄 | トップページ | 江ノ電1000形・・・(がどうした?) »

2011年5月 5日 (木)

FC05を作る その6(完結)

やっとのことで完成いたしました~

P1190112 ミスっても仕方ないので前面車番は省略しております・・・渡り板の上げ下げはもちろん再現しています。1506の渡り板は金型ではなくプラ板で作ったものです。

P1190113 1506.別にいつもどおりです。あ、後ろの江ノ電は後ほど紹介しますねwww

P11901141406.何の特徴もない中間車です。

P1190115 1405.パンタがあるぐらいです・・・配管の塗装はきつかったですね。

P1190120 1505.こちらは渡り板を下ろした状態を再現し、金型を削り落としました。今回から幌の内側を肌色に変更しました。なんかクーラーういてるな~見えなかったことにするかw

行き先は区間快速 上本町です。

長々ダラダラな製作記でした・・・

|

« 阪和線へ撮り鉄 | トップページ | 江ノ電1000形・・・(がどうした?) »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39876738

この記事へのトラックバック一覧です: FC05を作る その6(完結):

« 阪和線へ撮り鉄 | トップページ | 江ノ電1000形・・・(がどうした?) »