« 1本しかいないよシリーズ 第4弾近鉄1026系VH26 | トップページ | 岡山、高松、琴平へ 高松、琴平編 »

2011年5月 1日 (日)

岡山、高松、琴平へ 夜~早朝編

このGW1発目の連休は銀河さん、快速さん、SINOさん、kiha58さんとの計5人で岡山と瀬戸大橋近郊(??)に出かけました。

1日目というか木曜日の夜にでて金曜の朝に着く形で夜はまず西大寺に寄り道・・・

P1180871 天理行の2両を撮影

P1180872 天理行はかなり撮り飽きたものの2両というのが驚きですね・・・連絡が多く遅れてもいたのですが詰め込んで出発していきました。

一行は車で岡山まで行きます。着いてから車はしばらく立駐に置いて岡山駅を散策です。

P1180877 このエリアは魔改造だらけですねw

P1180880 津山線のキハ47.昔知り合いが津山にいたので会いに行った時についでで撮った以来です。

P1180881 117系末期色登場・・なんか嬉しくない・・・

P1180884 末期色が並びました。増えたんですね~

P1180888 サンライズ瀬戸、出雲が到着~こんな明るい時間に撮るの初めてです。

P1180889 ここで分割いたします。

P1180896 ラッピングつきのしおかぜが到着。

P1180899 3両の113系・・・見慣れない国鉄天国(汗)

P1180900 行き先案内に臨時の貨物列車と表示されていたので待ってみると・・・桃牽引のコキ群でした。

P1180910 連続で貨物列車通過表示。鮫牽引でした。まあ九州までつながる大動脈なので貨物多くて普通ですね・・・

P1180901 やくも到着。

P1180903 南風も続いて到着。

P1180915マリンライナーはコイツになってからほぼ初めて撮影。

P1180914こんなラッピングまで・・・

P1180919 おお、213系が!このカラーがお気に入りです。

P1180922 湘南色113系。黒サッシなので見慣れない・・・

P1180924 と思っていたら・・・なんか見慣れた銀サッシ登場・・・

P1180925 京キトからの出稼ぎでしたww

P1180929 また魔改造がやってきました・・・中間潰した方かなり広いですね~

P1180926 そして連結してますwww中間封じ込めみたいw

P1180931たらこ色のキハ47.

これを撮ってから一行はマリンライナーで瀬戸大橋を渡ります。

続く・・・

|

« 1本しかいないよシリーズ 第4弾近鉄1026系VH26 | トップページ | 岡山、高松、琴平へ 高松、琴平編 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

末期色増えてますねwww

さりげなくフレンチトーストがww

投稿: 鉄楽人 | 2011年5月 1日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39820241

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山、高松、琴平へ 夜~早朝編:

« 1本しかいないよシリーズ 第4弾近鉄1026系VH26 | トップページ | 岡山、高松、琴平へ 高松、琴平編 »