« 江ノ電1000形・・・(がどうした?) | トップページ | 余計なもの導入記 »

2011年5月 8日 (日)

阪神阪急の撮り鉄へ

  今日は快速さんのお誘いで撮り鉄へ・・・

難波で集合してDHで尼崎へ

P1190265_2 9300系の急行・・・1回乗りましたがクロスはガラガラなので贅沢に占領できますねwww

P1190266_2 早速2000系登場。急行運用ですな。

P1190267_2 DH01の区準。

P1190268 5000形・・・

P1190269_2 でたwEH28w

P1190270_2 こんな並びもまれにありますね・・・

P1190272_2 この時まともに気づいたのですが救援車が・・・しかも付随車だけww

P1190274_2ジェットカーの新人も登場~

P1190275_2 もう帰ってきたwww

P1190278 この後今津に移動~写真ではわからないwww

P1190170 引いてこんな感じです。

P1190279 乗ってきた急行がすぐ折り返してきます。

P1190280 直線はサイコー

P1190167 ジャビット更新車のクロスなら姫路まで持ちますね。

P1190281 この赤銅、青銅並びもいつまで見れるか・・・

P1190185 完全に急行運用ですなwもう1本は特急運用でした。

P1190283 完全に比較対象になっている初期車w

P1190284 直特には山陽が多いですね~

P1190286 ???特急東須磨ですか・・・こんな運用できたんですか~

P1190287 キター!1000の直特!!撮る事に関してはあたりです。

P1190288 やっと近鉄紅白電車見れたww

P1190216 次に今津から阪急にのり南線、北線を乗り継ぎ逆瀬川へ

P1190206 おいおい~早速来ましたぜ例のやつwww

P1190207 少し引いて・・・さすが有名なだけあって各駅先端に同業者2人ほどずつ・・・

P1190214 次は宝塚南口で狙います。

P1190290 もう1本HMつき。

P1190222 6000系の重連。ワンハンドルなのはこいつらだけですねw

P1190229 宝塚南口に移動。看板なしの3000系で来ました~

P1190226 反対側に移りまず宝塚行き。

P1190295 折り返し橋の上。

P1190296 ちょっと引いた途端太陽隠れるなよwwww

P1190297 後打ち。

P1190250 コイツに乗り込み宝塚へ、そして急行で石橋へ

P1190251 ここでも看板大活躍!HMなしですが・・・

P1190253 駅にはこんなものが・・・そして次のやつを待ちます。

P1190255 うおキター!!

P1190256 カーブを曲がる寸前・・・

P1190257 なんかダイヤモンドクロスみたいですが宝塚線につながる線路と交差しています。

P1190259 HMアップ。

P1190261 やっぱり阪急はこの顔ですね~

P1190262 側面幕は不使用・・・

P1190264のっぺらぼうの阪急大収穫でした~

この後梅田ポチ、ポン橋めぐりをして帰宅。またいらんもの買ってしまったので後ほど紹介します。

快速さんお疲れ様でした~

|

« 江ノ電1000形・・・(がどうした?) | トップページ | 余計なもの導入記 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

阪急に3連があったのが、ビックリです(笑)

自分にとって阪急は京都線系以外は縁が全く皆無ですね・・・

しかし某映画の原作小説はかなり面白かったです。
しかし今津線は幼少期に一度だけ行ったきりですね・・・

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年5月 9日 (月) 01時02分

今津(北)線の板編成も神戸線に9000が入れば玉突き式に置き換えられるみたいです、中間テスト終了後撮影に行こうかな
そういえば3+3の6000ってワンマンの予備車だった気が

投稿: 鉄楽人 | 2011年5月 9日 (月) 22時21分


お疲れ様でした(^3^)/

阪神2000は僕が予定していた待ち時間を大幅に削減してくれましたね☆。

のっぺらぼうもいつまで見れるのでしょうね

投稿: 快速 | 2011年5月10日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39913590

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神阪急の撮り鉄へ:

« 江ノ電1000形・・・(がどうした?) | トップページ | 余計なもの導入記 »