« 岡山、高松、琴平へ 夜~早朝編 | トップページ | 岡山、高松、琴平へ 2日目 »

2011年5月 1日 (日)

岡山、高松、琴平へ 高松、琴平編

    マリンライナーで高松へ。

P1180934 来ちゃいましたね~ここでもしばらく散策です。

P1180935 快速サンポート。2両ですか・・・

P1180936 乗ってきたマリンライナーの横に琴平からの普通が来ました。4両です。この差はなんや・・・

P1180937 臨時のいしづちが到着。

P1180938 幕も臨時でした。

P1180947_2 隣にうずしおも・・・

P1180948HMにアンパンマンですか・・・

P1180951 なるほどアンパンマン列車でしたか~

P1180952 幌付きの先頭カッコいいですね~

P1180956 駅を出てから海岸で休憩してから、琴電に・・・

P1180961 まずは元京急700形の1200形に乗る。

P1180963 一宮行だったのであえ瓦町で降りてみる・・・

P1180964 長尾行の元名古屋市営の600形が来ました。ほぼ車両限定されてますね。

P1180968 志度線も少し見に行きました。独立路線で、ホームが遠かったです・・・

P1180970 今度は琴平行きで終点まで乗車。

P1180974到着~長かったです・・・

P1180981駅の外からの様子。瓦屋根でいい感じですね~

P1180983 そして歩いてJRの駅へ。

P1180990 駅に入るとアンパンマントロッコが到着。種車が何か気になる・・・

P1180991 後ろはキハ185リバイバルカラーだとか・・・

この後昼飯を食べながら坂出経由で先回りして茶屋町へ。

P1180995 そして銀河さん、SINOさんは用事で岡山に戻りそれ以外の3人は茶屋町でアンパントロッコを待つ。

P1180996 先に南風が通過~トロッコは児島でマリンと南風をまっていました。

P1180997 もうちょっと引いてみる。

P1190017 ほんちゃん登場。

P1190016短かったのでトリミングしても難しい構図でした・・・

P1190004 行き違いで先に貨物が通過。赤プレ65!!ここでみれるとは・・・

P1190006 そして出発していきました。

P1190015 乗るマリンライナーが接近。

P1190008 コレを撮って2号車までダッシュww

P1190013 岡山に戻ってから少し新幹線を撮影~

そしてホテルに行き10時には寝れましたとさ・・・

2日目に続く~

|

« 岡山、高松、琴平へ 夜~早朝編 | トップページ | 岡山、高松、琴平へ 2日目 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

確かにJR四国のトロッコ車って種車解らないですよね……
(たしかキクハ32って言ったような)

投稿: 鉄楽人 | 2011年5月 1日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39820782

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山、高松、琴平へ 高松、琴平編:

« 岡山、高松、琴平へ 夜~早朝編 | トップページ | 岡山、高松、琴平へ 2日目 »