« FC05を作る その5 | トップページ | FC05を作る その6(完結) »

2011年5月 5日 (木)

阪和線へ撮り鉄

今日はmixiのパプテマス トロッコさんと阪和線の撮り鉄へ行きました。

P1190087 まずは杉本町から徒歩5分ほどにあるこのストレート区間へ。デジズーしましたが日光の関係で車体がジリジリに(汗)

なんと現地に関空クモハ223さんとその友人らも居てトークしながら撮り鉄~

P1190090 831-239.ここは6両の全体写真向けです。

P1190091 8両は全体撮ろうとするとついつい傾いてしまいます・・・全列車の先頭の連結面で前照灯ついてる件、転落防止のためだというが自分は無駄だと思います(汗)

P1190092 9両貫通381系だと余計傾いた・・・

P1190094 72-108だったけな・・・

P1190096 本日のほんちゃん。804-797.これをとった後、関クモさんと別れ、我孫子町へ

P1190099 到着して早速239-831登場。

P1190101 シャッター早く押しすぎた・・・8両ちょうど入りますが左上の信号が被る・・・

P1190102 なんかいい感じに撮れますね~

P1190103 4両は最高にきれいに入ります。

P1190104 72-108、2周目wwこの時間から日根野行き。

P1190108 さあ~2回目の本ちゃん。???幕がおかしい・・・なんで区間快速なんや???なんと797だけ日根野でそれ以外全部・・・

P1190110 区間快速和泉砂川でしたwwww

最後にいいものを見せてもらい撤収しました~ご参加の方お疲れ様でした。

|

« FC05を作る その5 | トップページ | FC05を作る その6(完結) »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/39874776

この記事へのトラックバック一覧です: 阪和線へ撮り鉄:

« FC05を作る その5 | トップページ | FC05を作る その6(完結) »