« 1本しかいないよシリーズ 第7弾南海1000系1032F  | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第8弾近鉄1254系 »

2011年5月24日 (火)

土曜日は南海高野線へ

書くのが遅れましたが、先週土曜日の朝は銀河さんと快速さんと南海高野線の撮り鉄へ行きました。場所は金剛と滝谷の間にある踏切です。

南海電車を沿線から撮ったのはかなり久しぶりですね・・・早速レポ行ってみましょう~

P1190368 金剛から2つ目の踏切です。と言っても1つ目との距離が意外とあるんですがねw

P1190371 上りはこうやりんかんが来る時間です。

P1190372 下りはこうや単独。

P1190374 平日の朝に来てほしくない運用ですね~w時刻表に「2扉」と堂々と書いてるのがやらしいですねw

P1190377 おお、また組み変わっとる・・・

P1190379踏切がなったままで間に合わなかったのでたて撮りですが、急行三日市町行き・・・意外と少ないんですよこの行き先~

P1190382 1時間に1本ほど山線直通が有ります。2000系しか入れないのでネタにはならないな・・・

P1190390 インバータ兄弟通過。もうすぐ3兄弟に・・・(ry)

P1190391 意外と6200系多いようで・・・

P1190392 こうやりんかん帰ってきたー・・・

P1190393 10時台の山線直通は快急。

P1190394 20m車運用では唯一の各停橋本。今日は6000の6両・・・

これを撮影後撤収~

銀河さん、快速さんお疲れ様でした~

|

« 1本しかいないよシリーズ 第7弾南海1000系1032F  | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第8弾近鉄1254系 »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

ラッシュ時間帯に2扉車当たったら降りたい駅で降りれない事とかあるんじゃないですか?

4扉の近鉄のラッシュ時間帯でも降りにくいです。

投稿: NER1501 | 2011年5月25日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40117283

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は南海高野線へ:

« 1本しかいないよシリーズ 第7弾南海1000系1032F  | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第8弾近鉄1254系 »