« フジミシビックEKー9制作記2 | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第9弾近鉄モト97・98 »

2011年6月 2日 (木)

阪急9000系導入!?

気がついたら買ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおそらくジョーシンwebの在庫処分品から引っ張り出してきたと思われますw

P1190403 宝塚線の9001Fです。特に理由はないですが宝塚線は石橋駅最寄りの大学に行った帰り、9000系に乗ったのが一番印象に残っていたので・・・

すでにカトーパンタとTN化改造を終えておりますwww行き先は急行宝塚。

P1190404 そしてライトは完璧ですね~パンタ以外完璧!!ほぼいじるとこがない・・・ライト基盤が入っているのにもかかわらず運転台や仕切りまで再現されてるのに感動しました。あ、あと宝塚方は電連なしなので予備品から電連を切って取り付けました。

|

« フジミシビックEKー9制作記2 | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第9弾近鉄モト97・98 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

購入がヘビーですね…

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年6月 2日 (木) 22時27分

おわっsign01sign01

急行ですかwww

一回見たいんですが見たこと無いんですよね9000の急行

投稿: 鉄楽人 | 2011年6月 3日 (金) 16時57分

9001Fね~~~最近9003Fが急行運用によく入ってますわぁ~~~

同じ車両を僕は普通雲雀丘花屋敷ではってます~~~

投稿: まっちゃん@だぶわん | 2011年6月 4日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40237513

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急9000系導入!?:

« フジミシビックEKー9制作記2 | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第9弾近鉄モト97・98 »