« EF65 1000番台到着~ | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第10弾近鉄20000系 »

2011年6月 4日 (土)

ポチって来た結果・・・

本日、おばちゃんさんと快速さんとの3人で、この土日神戸で開催されているポチ主催の鉄道模型フェスティバルに行きました。

破格が多くてかなり迷いましたがなんとか納得行く買い物ができました。

P1190410 まずは5000円均一で165系なのはなを見つけました。購入したのは2003年ロッドなのですがさらに最新の2007年ロッドもあったのですが迷っているうちに誰かに先取りされてしまいました・・・とりあえず指定通りの方向幕を貼りましたが・・・厄介なことにアンテナがいくつか取り付け最中に飛んでいったりして結局1つなくなりました・・・(なんとかせねば・・・)

P1190408 続いてまたまた釜導入ですwKATO製ローズピンクの81ですがパーツ取り付け済み+HMなしで3000円でした。ブルトレが無い以上HMは必要ないので十分でした~

後もう一つ5000均一から意外なモノを見つけ購入いたしました。しかし・・・何を買ったかは仕掛け品として伏せておきます。ちなみに客車ですw

おばちゃんさん、快速さんお疲れ様でした~

|

« EF65 1000番台到着~ | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第10弾近鉄20000系 »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(^-^)/
すごく良い買い物が出来てよかったです(*≧m≦*)
またよろしくです(^-^)

投稿: 快速 | 2011年6月 8日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40264979

この記事へのトラックバック一覧です: ポチって来た結果・・・:

« EF65 1000番台到着~ | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第10弾近鉄20000系 »