« 未塗装の紅白VVVFを作るその2(???をつくるその2) | トップページ | VW23をつくる その3 (完成) »

2011年6月28日 (火)

???をつくる その3(近鉄VVVF2連)

形式は伏せておりましたが、多分この回で明らかになると思います。未塗装からというついででリアルなコスト削減ができるVVVFマークなしの編成をつくります。

P1190558 マスキングテープをはがすと…さすが2ヶ月作ってないだけあってボロボロでした…タッチアップした箇所が約20箇所ほど。それでも写真のようにラインがギザギザなのが見えるところも残っています。

P1190559 Mc側の床下。製品そのままのせた三菱製のVVVFを積んでいます。台車が製品名ではKDタイプのやつ…

P1190560 そして補助電源がMGの旧Aパーツ・・・これで近鉄好きの皆さんならわかるはず!

次でもう組み上がる予定です。

|

« 未塗装の紅白VVVFを作るその2(???をつくるその2) | トップページ | VW23をつくる その3 (完成) »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

VW23ですね。わかりますw

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年6月29日 (水) 17時18分

分からなかったオレって…orz
VW23ですね。分かりましたw

投稿: 東花園 | 2011年6月29日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40590346

この記事へのトラックバック一覧です: ???をつくる その3(近鉄VVVF2連):

« 未塗装の紅白VVVFを作るその2(???をつくるその2) | トップページ | VW23をつくる その3 (完成) »