« ここ最近導入した車両達 | トップページ | さざプレ パート2  »

2011年7月20日 (水)

1本しかいないよシリーズ 第14弾近鉄9020系EW51

皆さん!!遂にキタ━(゚∀゚)━!ですよこの形式wwww

もう誰でもわかるくらい有名なEW51の特集を致します。だいぶん前に特集はしていたものの1本シリーズとしては初です。

P1030846 2連で唯一大阪線所属ですね。なので写真の組成が一番基本のパターンとなっています。また1制御4モーターで故障したら制御不能となるため2連単独では運用不可能です。たまに4連とならなんでもOKのため宇治急に入っていたりもしますね。

P1020213 一時期、約1ヶ月ほどFC01と半コテになっていたことも・・・

Photo こんな形で運用したり・・・

P1130292 こんなことも稀に有りました。

しかしブツ6などの真ん中に入るとLEDパネルで表示する乗り換え案内や停車駅が設定できないそうで・・・(そりゃあ設定装置が真ん中やからなwww)

|

« ここ最近導入した車両達 | トップページ | さざプレ パート2  »

特集」カテゴリの記事

コメント

やっとですねsweat01

待ってましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブツ6の真ん中に来れないというのは初めて聞きました(汗)
でも昔のブツ6とかであってそう…。
それに朝ラッシュとかの増結時はどうするんでしょう…?
中間に来るのは当たり前な気がしますが…

投稿: 東花園 | 2011年7月20日 (水) 23時22分

何故1編成なんでしょうかね……
珍車だらけの大阪・名古屋線でもシリーズと言う事もありこいつは一際目立ちますね

投稿: 鉄楽人 | 2011年7月21日 (木) 07時37分

VW21派ではなくてEW51派なんですね。わかりま(違
こいつ、ブツ6の真ん中にはたまに入ってますよ。
でもハンドル訓練上の関係で名古屋には入れませんが(汗)
ということで、次こそVW21(ry

投稿: 村崎芋鉄道 | 2011年7月21日 (木) 18時46分

でた~~~EW。
大阪線、シリ21少なすぎるような・・・

次は近鉄以外のネタをなにか頼みますよ~~~
VW21って他にもいるような・・・(VW22とか)

投稿: まっちゃん@だぶわん | 2011年7月23日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40892667

この記事へのトラックバック一覧です: 1本しかいないよシリーズ 第14弾近鉄9020系EW51:

« ここ最近導入した車両達 | トップページ | さざプレ パート2  »