« VW23をつくる その3 (完成) | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第13弾南海6200系6521F »

2011年7月 3日 (日)

鮮魚代走、213系甲種

今週の特集はお休み致します・・・

さて、7月に入りかなりあつくなりましたね~休日1発目の2日土曜日は銀河さん、快速さんと近鉄とJRの撮り鉄へ

P1190563 まずは鶴橋で鮮魚がくる1時間ほど前からスタンバイ…

P1190567 EH30…ラッピングが2/6剥がされてちょっと寂しくなりました・・・

P1190627 おおおお~~~!????VW31先頭や!!!ってことは相方信貴線か?

P1190573 土日の特急は10両がないです・・・

P1190575 B16+B15。おお、ワンマン。

P1190576 VG23+ブツ4。

P1190579 あ~DF51の上り撮れんかった・・・

P1190583 名バ準は前のブツ4が全区間担当。

P1190588 花園からの送り込み2両…ここで2両みたら南大阪線に居るみたいですw

P1190589 ってVW32やないか!!!!!おいおいおい~おまいら本業の信貴線を誰に留守番させとんねんwwwww(ってことでのちのち見に行きますw)

P1190590_2 1213登場~パンタ見ただけでわかりましたw

P1190591 おお~土日に営業列車で10両見れるなんて感動です!!

P1190592 EE23+FL02…何となく見たことなかったので撮影(汗)

P1190593 非相直の快急は後に急行に変わるのですが組成は面白いですね~

P1190595 3620レまで10両…前がブツ6になってしまってごちゃごちゃ(汗)

P1190597 X69は6連で難波までしか入れませんが、運用はちゃんとこなしてます。

P1190650 キタ━(゚∀゚)━!看板サイコー!!!

P1190612 後打ち…撮影者が多かったのでろくなのがとれず・・・

P1190616 そしてお魚くんタヤ回送と信貴線代走を撮りに・・・まずは高安へ

P1190619 きたきた・・・

P1190620 こちらは優先席。

P1190621 通常の席…これが撮りたかっただけかも・・・

P1190651_2そしてそして~信貴線のお留守番はVW25でした。

P1190625 旧国名の河内山本幕に期待していたのですが、全て山本‐信貴山口でした・・・

そして俊徳道からJRに切り替え・・・

P1190632 放出で直快を・・・実は207になってからとってなかったんですよ~www

P1190634その後島本へ・・・今日はあまり集まってなかったです。

P1190635 ぺちゃくちゃしゃべっていたらきましたよ~

P1190637 青プレは京急の時もお世話になってましたねw

P1190638 いい感じに平凡に終了~

P1190641 反対に移り、1182レまで待つ・・・

P1190644 ここで久しぶりに223撮りましたw

P1190648 なんか人が増えてきたと思えば・・・ムドやったんか・・・

P1190649 EF6461でした・・・

そしてこのあと、梅田とポン橋に寄って帰宅・・・

帰宅してから松原に行く予定でしたがドタキャンして申し訳ありませんでしたm(_ _)mどうしても眠たくて・・・

銀河さん、快速さんおつかれ様でした。

|

« VW23をつくる その3 (完成) | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第13弾南海6200系6521F »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

鮮魚の代走ですか!?
そんなんあったんだsweat01

207系の直通快速、一度見てからの似合わなさとインパクトの薄さ、また大和路線を走る時の違和感から、嫌いになりましたsweat02
以後、撮る気になれずsweat02
この直快、F1編成が来たら面白いのにな…

投稿: SL C56 | 2011年7月 3日 (日) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330012/40649064

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮魚代走、213系甲種:

« VW23をつくる その3 (完成) | トップページ | 1本しかいないよシリーズ 第13弾南海6200系6521F »